2011年1月31日 (月)

今週も自信がありました^^

22

馬連も馬単も3連も2,3着が入れ替わってくれれば最高だったのですが・・・

京都、東京のメインはかなり自信ありましたね^^

微熱でしたが今日も仕事してましたよ・・・3時過ぎにギリギリ時間作ってティータイムという名

の馬券の時間^^

脳も心もフレッシュです^^

さて最近本当に調子がいいですね^^今期の回収率が恐ろしい数字に^^

調子のいい時は小銭を錦で落とさないといけませんね^^

たまには家族サービスも???考えてますよ、ちゃんと^^

今週は定時で帰るを火水で実行したいね^^

家族での夕食・・・そんなタスクを手帳に・・・

もうアイフォンなしでは正直厳しくなってきた。。。買い時かな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2010年3月30日 (火)

トウショウでなくメイショウで中京締め

おはようございます。。。。。。。。。。。

土曜は仕事で家におうしょう帰れなかったのでに空き時間にでも携帯のコメ欄で返事するつもりがバタバタしてまして無理でした・・・

日曜はトウショウカレッジがあまりに乗り気ではなく(マイナスが理想だったので馬体重見てから)・・・・・・・・しかも明らかに大口が入ってこないし、売れ方、オッズ共にさすがに厳しい感じ。
一応責任買いしましたが・・・・・・・・・・・

まあ仕方ないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間があるときに色々書きたいと思います。

トウショウカレッジ・・・・・・・・・ってブログ更新できなくて・・・・・・

まあ日曜は題名の通りメイショウさまさまでした。

単勝だけでインパクトがあると思うので載せておきます^^

その名もメイショウマゼラン・・・・


20倍くらいと思って買っただけにまさかのオッズ・・・^^

328a_2 









10Rもメイショウラッシーに感謝感激であります^^

阪神最終のマイプラーナも買おうかと思いましたがジョッキーを見てやめました。

最近毎日忙しくてゴルフの練習もまったく行っていません・・・

ああ時間をなんとかしたいねぇ~~~~



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

阪神大賞典 4流馬券師の意地

こんばんわ

今日も明日もムチ打って・・・・・

来週は宮記念・・・休みとりましたよ・・・

現地にはいけないけど・・・

今日は阪神7Rと中山7Rは残念でしたが中京が爆発してまずまず^^

メインはたまたまシセイカグヤ流しておいた昨年の桜花賞で買ったショウナン
が突っ込んできてくれて大満足の結果に^^

それよりも久々に会心のヒットが・・・

ブログにも予想アップしてなくて額もたいしたことないんですけど割と楽しみだった阪神大賞典。

321a











まあ時間なくて適当に買った感じは否めませんが十分だね^^

それにしても朝一だけにやっつけ馬券感が否めません・・・

ちなみに先ほど帰ってきて風呂に入ったばかりでまだレースも見てません。

結果だけ携帯で帰りの車中確認しました・・・

中京の大爆発はマグレだけどこりゃ気持ちいい。。。

ということであぶく銭も満タンにあるんで高松宮記念。。。。

トウショウカレッジにど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと行きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

しかし阪神大賞典、予算3万くらいのはずだったのに結構買ってたのね・・・私・・・反省




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2010年3月 8日 (月)

格好悪い外れ方・・・・

昨日はいい格好しようとして大きなこと言ってすみません・・・

土曜にうまくいったので日曜も・・・なんて甘いもくろみは儚く散りました・・・

一応宣言通り復帰後最大の悪ノリということで利益をザブザブザブザブ中山12Rの⑨ゴールドエンデバーに流し込みました・・・・

もうどれだけ流し込んだかは調べるのもおっくうなくらい・・・・・・・・・・

37k












どんだけ悪ノリだよ・・・・・・・・



でちゃいましたね・・・・・悪い癖が・・・・・


儲かってないのでアップしても大丈夫でしょ^^



どんだけゴールドエンデバーに入れてんだよって・・・・


自信あったけどなぁ・・・・メンバーにも恵まれた気がしたし・・・



変に4着だし・・・・・次は買いにくいなあ・・・・



弥生賞が6000円参加で土曜のチューリップ賞は不参加・・・・



来週はおとなしく予想も金額も絞って出直します。。。。



しかし雨馬場が続きますね・・・・・


こりゃ月末のトウショウカレッジにとっては恵みの馬場かな^^


今からコツコツコツコツ積立だね^^今度はコツコツコツコツだね^^


上半期の最高勝負になりそう^^懲りない男だよ俺は^^


ド~~~~~~~~~~~~~ンと来~~~~~い!



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (9)

2009年9月 6日 (日)

待ちに待ったシティボスにプロポーズ

お休みを頂いておりました競馬心理学・・・

まあいろいろありまして・・・本日よりまたボチボチやっていきますんでよろしくお願いいたします^^

昨日から馬券のほうも復帰。

会心の一撃・・・更新できず後だしですみません・・・

メイショウベルーガにダイワオージー

この夏最後にしての最高の思い出になります^^

それにしても3歳馬が売れてくれて、ありがたいありがたい。。。信じられないような配当^^

ついたよね~~~


その1
200995a 

















その2
200995b
































続き

200995c



























口から泡吹きそうになりました^^

さて今日も競馬ですね。

2歳重賞は多くの競馬ファンに任せて我々はコツコツやっていきましょう^^

小倉9R
◎⑥シティボス

このブログで前回時計、馬場状態、相手関係から泣く泣く見送ったシティボス・・・

長島スパーランドで携帯でみてましたが見送り正解^^

花火の方はいまいちでしたが閉園時間の10時まで家族ではしゃぎまくってました^^

今回メンバーもグッと弱くなって最終週でしかもハンデ54で前回定量よりも3キロ減。

さすがにそこまで下げる?という前回の競馬でも唯一の33秒台、最速上がりで1分8秒3。その前も1分8秒2で走破しておりなによりこの時計以上で走れそうなメンバーが少ない今回。

ペース関係なく小牧騎手、今回はもう少し出していくはずで届く届かないは丁半博打レベルの信頼度でいいと思う。

一雨あればもう当確・・・というレベルだと思うがこれだけ買いの材料が揃っていて買わないなら競馬なんてしない方がいい・・・

これだけ自信がある時って大抵ダメなんだろうけど^^ 

ねえねえお兄さん、のっとく?やめとく?


札幌12R
◎⑤モエレオフィシャル

札幌芝2000は思ったよりも逃げ馬が苦戦中のようで。

それでもここまでメンバーに恵まれれば普通にゲートを出れば先手、悪くても番手は確保。流れも緩そうでまともなら押し切っても・・・という感じ。

切れ味勝負の馬場よりは今の洋芝も合いそうで^^

それでも馬キャラ的にあてにならないところもある。こちらは低い期待度のほうの丁半程度の信頼度^^それでも当然買いだね^^

セントライト記念に駒を進めてもうひと穴欲しいね^^


ということで今日はこの2鞍。

週中でも詳しく書きますが競馬で勝ちたきゃ買わないこと^^

当たった数より買わずに消せたレースの数だけすべての数字が保たれる。。。

ハズレたことは仕方ない。そこに根拠があって負けたのなら仕方ない^^

さあて今日も忙しくなりそうだ・・・

皆さま今後ともよろしくです^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (5)

2009年8月19日 (水)

馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう

あ~~
あ~~~
競馬難しい~~~

(舟木一夫・・・高校3年生風・・・)

競馬は難しいね~~~~~~

土曜はブログに書いておいたスピリタス、コリコパット、アイソトープ、エネルマオーで計40負け・・・・

あ~~~
あ~~~~
競馬難しい~~~~

まあ馬柱も当日見ず、予想もせずに自分のブログ見てそのまま買ってもダメな日は当たるわけないか・・・

大阪ベイベ~~~~~~~~に遊びに行ってました。

高速全然1000円じゃないし有料道路ばかりで小銭を何度も巻き上げられるし、高速複雑で乗り間違えてその都度ETCに500円だか700円だか加算されるし・・・

嫁に諸経費諸々メモさせて次回の旅の参考にしようと思っていたが交通費が無駄に高くなってしまった。。。

しかも亀山付近で行きも返りも猛烈な渋滞・・・・

もう車で旅行なんて~~行かないよ絶対~~~~

(槇原敬之・・・もう恋なんて風・・・)

帰りにIKEAに行ってあまりの人の多さにびっくり。。。

1~2階を嫁に付き合って2周したらもうクタクタ・・・家具買ってきたもののメチャメチャ重たい。。。車に詰め込んで燃費悪い・・・・

ちなみに皆並んで食べていたIKEAの飯・・・マズかった・・・・

しかも家に帰って子供が寝た後作ったのだが、嫁と二人がかりで2日またぎで数時間・・・・

値段もかなりお得だと思ったし、まあ確かに見た目はイケてますが・・・・・

自分で組み立てとかそういうレベルじゃなくて賃金が発生するようなレベルで頑張りましたよ

嫁は俺が医者で自分は看護師になった気分で手術ではないが、組み立てを助手として共同で作業してて楽しかったらしい・・・私はイライラしまくりでしたが・・・

まあ子供の雑誌などの付録をつくることを考えれば楽だったが・・・

昔はプラモデルとか作るのがすごく好きで、丹念にやすりで磨き上げて塗装までしてたのに今はまったくというほど触らなくなった。

まあ年とるとまた変わるのだろうか?盆栽とかもしたくなるのかな・・・

帰ってきて北九州記念とクイーンSに間に合ったのでひょいと買ってみたもののこれがまあヒドイ馬券で・・・

やっぱ人間脳みそが正常に働いてないとダメだね・・・・

北九州記念

2009816a_2














まあなんというかボケ~~~~~~っとした馬券。。。
結果オーライなんだけど結果オーライという感じでもない。
ちょっと雑・・・

続いてクイーンS 
メイショウベルーガが除外でやる気半減も有力馬が軒並み買いにくいという中◎ビシッと的中もひどい馬券・・・・・

2009816b_2
















2009816c
















土曜日に100万入れておいて土用に約40負けて残金で馬券買ったわけだがレディルージュで使って残りっ屁でクイーンS・・・
微妙に自信があって、結果当たったからいいものの金額があまりにも中途半端。。。
当たっても外れても大反省しなければならない残念な馬券。。。
まあムードインディゴが3着に残ってりゃ反省することもなく浮かれてただろう・・・・
進化の為のありがたい馬券です。。。。ということにしなければ・・・涙



この辱め・・・・・・・どうしてくれよう・・・・山梨にでも雲隠れしたいくらいです・・・

大幅な修正が必要だと感じたお盆の馬券・・・・・・


今週末は遂にゴルフ(イェ~~~~~~い)&花火大会に参加なので更新は厳しいですがなんとか頑張ります^^

今週買おうかなぁ・・・と思っている馬・・・

小倉1200
ラガーシーキング

新潟1400
トーホウカイザー

小倉ダ1700
ダイシンサーベル

小倉1200
シティボス


また考えます・・・・

大阪に久々行ってみて感じたこと・・・

やっぱあそこには住めない・・・何かが違う・・・

スゴイ街やで・・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (7)

2009年8月10日 (月)

4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想

応援ありがとうございます


朝起きてブログ見たら多くのコメント頂きまして^^

自分でコメント返していてなんだかスマイルジャックのオーナーにでもなって勝利した気分になってました^^(調子に乗りすぎてすみません)

今回はたまたまうまくいったわけですけどまあこれで大口単複は宣言通り、しばらくというか(含みをもたせて???)封印します。

この競馬心理学の閉鎖を決めた時、最後の祭りとしてイイ馬とタイミングを合わせて大花火を打ちあげるかもしれませんがおそらく散るでしょう^^博打とはそんなもの・・・

まあその日が来るのか来ないのか・・・遠いのか近いのか・・・わかりませんがコツコツ頑張ります^^

馬券軸を3連単に移行・・・そういう話の流れでしたが精神的にも金銭的にも今の時点ではバランス型が自分には適していると思う。
売れ方、買いやすさなど考えてバランスよくかっていくのが一番かな。
当然資金的に余裕があるので3連単の金額、買い方自体はパーセンテージを高めていきますが軸まではいかないと思う。

しかし2番人気→1番人気で決まった今回の関屋記念でもその破壊力ときたら凄まじい。
自分の中では配当的に一番押さえの押さえで・・・というド安目に近い結果だったがこいつが凄まじい諭吉を運んで来たことはやはり3連単恐るべし・・・
それでもバランス買いでしばらく行きますが・・・
その1
Sakiyakinenn20091

















その2
Sekiyakinenn20092
















今回こそ見やすいかな。。。まあそれはおいといて、お恥ずかしながらブログではイケトップガンとマルカシェンク、ヒカルはいらない方向で。。。と書いておきながら結局実際の馬券は買っている。押さえきった場合はやっぱ地脚はG3ではねえ・・・
今回狙いのスケルツィも入れての相手4点で綺麗に推奨2頭がぶっ飛んでこっそり入閣した2頭が2、3着^^

申し訳ない・・・・・・・

情報会社でもないのであやまることでもないのだがもうちょい盛り上げられたのにね・・・
やっぱ3連単はスゴイ・・・・・・・・

もう一鞍。昨日の勝負レース
メイショウジェイでどこまでもいこう2009夏・・・・
もう一つでしたね・・・打ちこみながら旨みのなさとはずれそうな感じで引き返そうかと思いました・・・惨敗
その1 
Kokura89a















その2
Kokura89b





















こっちは負けてるから金額だしても問題ない^^
前に行ったアグネス、後ろで控えたオディール。正直に競馬しすぎたかな・・・
もう少し工夫が合ってもよかったかも・・・仕方ない^^

今週からまたマイペースでボチボチやっていきます^^

100円だってそこに絞り出した脳汁が刷り込まれた馬券ならば何にも劣らない。
数分数秒後には紙切れになろうともそれまでははかりしれない価値を持つ。

嫁を実家に帰省させるためもうひと頑張りしてみます^^

でも車で送っていくの疲れるワン・・・

新幹線で帰ってくんないかなぁ・・・・・・・

あんなこともこんなことも・・・・夏の一人暮らしは男に必要な時間・・・・プライスレス・・・・でもないか?^^
金かかるわ・・・

ゴルフ用の新しいベルトが欲しい。。。買っちゃおうかな。。。嫁にばれないように。。。

話を戻しまして・・・

皆さま、応援ありがとうございました^^(スマイルジャック関係者一同・・・なんてね^^)
妄想・・・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土)

スマイルジャックで縛る 関屋記念 

せっかくなんで早い時間にPATで動いてオッズを縛ってみましょうか^^

小銭でも効果的に攻撃的に縛れるのはこの朝一。

そんな三浦って・・・・・・・・・・

いいサブリミナル的効果にはなるでしょう^^

さあ今週は競馬心理学久々の祭りです^^

地獄への乗車切符購入?^^


Smile1











Smile2












前回のブログの画像が小さくてみにくくてすみません。。。

今回は祭りなので大きく^^たまにはこうして遊ばないとね^^

頑張れスマイルジャック^^

安田記念の後から計画的に弾を溜めておいてよかった^^

当たろうが外れようが大口単複はこれが最後。う~~~ん爽快

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・

おはようございます^^

昨日はシルクメビウスで簡単だと思ったのですがテスタマッタ?でしたっけ・・・

岩田君が内枠で脚溜めてすぐ後ろで痺れる手応えで回ってたので3角手前から嫌な感じはしてました。。。

単勝を3万とスーニのあまりの安さと小林慎騎手の馬は初ナイターであまりにものプラス体重でどうも魅力をなくし結局配当が安いので中央5頭に仕方なく当分買いでちょこちょこっと2万ほど流して結局元銭くらい返ってきたのが結果という感じ。。。

それでも田中博康騎手。。。札幌でしばらく目が離せない若手の注目騎手として気に留めておきましょう。

昨日はブログ書いて馬券買おうと思ったら締切ギリギリでかなり焦っての購入。
作戦ミスでした。。。しかも最初に上記の馬券買い終えた後スーニへのワイドとシルクの複勝に残りの利益の10万近くを5・5くらいでぶち込もうかと思ったがあまりに配当が悪いのでパス。。。。。正味6頭プラス南関1頭くらいしか売れない7頭立てのレースといった感じで分母も小さく仕方ないですね。。。レッドドラゴンとかアゲヒバリとかに調子こいて何十万って単複にぶち込んでた頃が懐かしい^^

先週の阪神11Rの
◎⑯アスドゥクール
〇⑧メイショウジェイ

たまたま当たったこの馬券・・・・

私の書き方から熱というか自信を感じてもらえたのか?色々なめぐり合わせとでもいうのでしょうか特に北の大地で数名いい感じだったようです^^

情報会社でもないので何も求めませんがこうしてコメントをたくさんいただけるとなんだか嬉しいものですね^^
最高の報酬です^^

ということで調子に乗って最近自粛してましたが1点で気持ちよく仕留めれたので馬券アップといきましょう^^

キャッシュ(生馬券)の方は思わぬ帯・・・・・・・・・・・届いちゃったか?・・・・・正直面倒だなぁ・・・PATは気にしなくていいのだが生馬券は苦になってきた。。。(これ嫌みではなくわかる人にはわかるはず・・・大げさで嫌なんです。)ちゃんと分けて買うような配当でもなかったんだけどな・・・



200975c
















これねおそらくギリギリ機械で受け付けてくれないかな???・・・

おばちゃんが面倒臭そうにどうした小僧???って感じで覗いてくるんだろうな・・・

額が額だけに威張るほどでもないし・・・本当面倒くさい・・・


その2



200975d

















patの方は金額を隠させてくださいね^^

100円で買ってるかもしれないから恥ずかしい^^ってことでご了承を^^
大人の都合です





200975a














200975b


















日曜はいい思いさせてもらいましたがその後モリコロプールに行って風邪ひいて39度まで熱上がったんだからチャラかな。。。。。。
39度の熱は正直シンドイ・・・・

という感じで皆さまからコメント多く頂きまして気持ちよくなって馬券アップしてみました。

まだまだ成長中の4流馬券師。。。これからもあったかく見守ってやってください^^



さて今晩寄るところがあるので早めに切り上げられたら久々にゴルフの練習でもいかせてくれないか・・・・・・・・嫁よ・・・・・・・・・・

今我が家は私がどんなに頑張ったっていくら小銭で釣ってみても嫁の絶対王権なのであります・・・・・・

OKが貰いたい・・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (6)

2009年4月 9日 (木)

流れに乗れない男の馬券

相変わらず競馬が下手な私ですが・・・・

先週も相変わらずの下手ぶり・・・

まあ反省も込めて振り返ってみましょう。。。

さて日曜ですがブログにも書いていた通り土曜の夜相当頑張って予想してまして・・・

日曜は嫁が実家から帰ってくるといういことで名古屋駅にいつでも迎えに行けるようにウインズ名古屋にいました^^

久しぶりに無計画にダラッとウインズにいるといろんな声が聞こえてきてホント楽しかったです。おばちゃんとか毎レース参加してて楽しそうだし、隣のオヤジはホント金持ってるくせにおそろしいくらいの馬券下手。そのオヤジがこの馬が来たらもう競馬やめるっていう馬がまあおっそろしいくらい来る来る来る。レース直前にいうもんだから買い足しにいけないがその指名された馬だけ買ってれば大儲けできるくらいの逆神っぷりでした。

日曜はブログ書き終わって車でウインズにGO^^

生まれて初めてウインズの開門前に並んでしまいましたよ・・・

パチンコの新台入れ替えでもあるまい、なぜそんなに先を急ぐんだい紳士淑女達よ・・・

スゴイ勢いで皆エスカレーターに・・・

さて朝食食べながらとりあえず自分で書いたブログ見ながらまずはPATで馬券購入。

現金もほぼ同じ額でマークシート塗って先に購入。

嫁が1時頃の新幹線で東京を出るというのでそれまでじっくり競馬で遊べます^^

ビシビシ買ってもいいのですが買いたいレースはもう買ってしまったのでたまたま手の中に摘まんだ13万で今日一日ゆっくり遊んでみましょう^^

まずは中山1R
ブログではツキノテンシを◎で馬券購入。
土曜の夜の予想なので雨馬場を意識してたら中山は良馬場。
しかも人気してますよ。ということで買い足すことなくレースへ。。。

見せ場なく負け・・・・ 

仕方なし。。。

阪神1Rは想像以上のキシュウ豊の人気。単勝1.2の複勝1.1とかですよこれ。。。

仕方ないんで複勝10万入れて小銭でも稼ぎに行きますか。。。

ということで単はもう買ってるんで、、、金も持ってたんで軽いモーニング代かわりに複に10。

結果単勝110円 複勝110円・・・
確かに9馬身差でドキドキもしなかったけど朝から110円って・・・

ごちそうさまでした。。。



さてここからは画像の都合上阪神から振り返ります




そんでもって阪神2R
このレースはブログでも書いたとおりガリアーノが面白いと。。。
しかし100万縛りでは買えないとかかいてありました。
結局自分の中で何が買えて何が買えないのかってのが曖昧でつまらん縛りで馬券に面白さがなくなってる現状そのものの現実が凝縮されたこの日。

流れで軽く買う。。。

当然の流れの中で己に何かをつきつけられるような結果。見事的中。。。

当然小銭・・・

3連単478倍ってこんなに簡単に当たるんだっけ?



45ha
















阪神3R

藤岡兄のニホンピロなんやらが人気してます。。。なんだか怪しいが他ももっと怪しい。
2番人気の豊のピュアも調教みるとポカがありそうな感じ。。。
それならとここは初出走の③藤岡弟のコパの馬で5000円ほど軽く遊んでみましょう・・・

惨敗・・・

この負けで結果金額以上の負を背負う。。。





阪神4Rは障害戦。パス





阪神5Rは未勝利戦。前回も大金をもたらしてくれたウィズインライアン。

いもの充実ぶり、もともとは芝馬。人気も薄くここは手広く狙う。。。


結果8番人気2着。複勝550円つけるもほとんどの馬に流したつもりが⑫は持ってない。
馬連6万馬券。。。


小銭でほとんど流してたんで当然引っかかってるものだと思い馬券をみると⑫はおらず。
慌てて新聞みると初出走の藤岡弟。。。。そう先ほどの3Rのコパの馬が初出走で藤岡弟。あまりのヘタレ負けにここで意味不明というかああさっきやられたからこれだけはないわ・・・・・・と隣のオヤジのごとこ最低な馬券の外し方。。。。我未熟なり。。。



45hb













さて本日の勝負レースの阪神6R

夜中予想してブログにも買いたが3連複④と⑨の馬券の金額を書き間違えてた。

改めてこのレース⑥=⑯は抜けていると実感。その次の筆頭はこれまた⑨が抜けている。
しかし朝の時点である程度⑥=⑯本線で買ってるし・・・
さてどれくらい買い足したらいいものか・・・


45he

















45hf













結果⑯→⑨→⑥


まあ当たるには当たったがこの日のすべてを暗示するようなアンラッキーなレース。
⑥ナンヨーが4角では私の中で当確。あとは外から⑯イコピコが差してくるのを待つばかり・・・という流れからまさかの⑥ナンヨー横山のアンラッキーで追い出しが2度ほど遅れる窮屈な・・・まるで見えない何かが塞いでいるような・・・

それでも思わぬ高配当でホクホク^^まあいいとしましょう。




さあてそろそろ時間も迫ってきましたがマイペースで7R。

ここもブログでおもしろいのはレッドボルケーノだが買うに至らずと書いてPATはパス。

結構疲れてきてたんで特に何も考えずレッドを購入。

まあ馬券は当たったもののどう考えても勝たないかんだろう横典・・・という4角の感じで2着に負け。。。今日はこういう日なんでしょう。それでも複勝3・9倍の馬連83倍3連複250倍なら文句はありません^^




45hc

















さてタイムリミットいっぱいいっぱいの阪神8R

ここはブログでは大外⑮アスドゥクールを面白いと書くも馬券はパスと書いていた。
思った以上にパドックでちゃかちゃかしててどうも買いたくない。
配当、予想、パドック、今日の差しの流れから⑦ミゼリコルデを◎に。

う~~~~~~んこれは金額云々ではなく気持のいい当たり馬券ですね。
単11・5倍複2・7倍で満足満足^^








45hd















さてここで嫁の新幹線が3時前につくということでタイムアップ。

あとは朝買っておいたメイショウベルーガと大阪杯に期待しましょう^^







続いて中山

1Rを外して続いて2R阪神でガチガチのあとだけに皆が最近乗れてない中舘のこれは怪しいとか言ってる。1Rも2着に来てたじゃん。。。
まあこういう関西馬は黙って買っとけば普通に馬券になりますぞ。
それにしても中舘サンライズから10頭くらいが絞れない。。。
あれこれ悩んでると間に合わず・・・
まあ間に合ってもトリガミかなぁって結果でテンションも上がらず・・・

中山3R、ここは2Rの反省もふまえて早めに購入。ここはブログでも書いていてように内田の圧倒的人気⑧を4発の刺客で・・・とか書いた気がするも当然チキンな俺は100万縛り云々言って馬券パス。。。

まあこのレースの購入が阪神のガリアーノの後であればもっとズンと金額を上げたかもしれないが中山阪神のタイムラグがあってガリアーノの結果を見る前に買ってるんでこの小銭レース。単勝40倍、馬単250倍、3連単400倍だよ。。。

ほんと呆れるくらい流れが悪いは今日は・・・・

まあこれが競馬あんんだろうけど・・・もう一皮脱皮したいもんだね^^




45na














中山4Rは急に千葉君とオースミだかナリタの馬で昔穴を射止めた記憶が返し馬の映像で蘇って少し遊んでみるも全くダメ。。。3~4角は少しドキドキできましたが^^


中山5R、阪神4Rは昼飯どきでやる気もなくパス。おいしく昼ごはんいただいてました。

中山6R、ここは吉田隼人の先行馬サニーサンデーの押し切りの雰囲気。
メインで差し馬ショウナンを買う自分にとってなんだか◎にしたくない変な感じ。
中途半端にBOXで100円で参加。
当然的中。

やっぱ中山マイルで大外の折り合いに難のある差し馬をメインで◎にして10万使ってる自分に諦めにも似た苦笑い・・・しかし買ってしまったものは仕方ない・・・





45nb



















中山7R、ここはクラッカージャックでまず馬券は大丈夫だろうなぁと思いながら相手が絞れない。。。どうしてこんな意味不明のしつこい単複なのかわからんがまあ的中したんでよしとしましょう^^



45nc










中山8Rはエイシンフレンチから購入も特に見せ場なく負け。

中山9Rはスーニの拾得に最後まで迷いパス。。。結構凄いレースだった。
3歳春のダートで59背負ってあの差し切りはすさまじい。。。



さあここでお時間ですということで中山10Rをずっと予想してたんだが③ファイナルと⑫ジェイケイの2頭がやっぱり買いなんだよな。。。

しかしここも前日自分で買わないって宣言してたんで気持ちが最後まで乗らず、しかも今から嫁を名駅に迎えにいくんで見れないってことでテンションもあがらず100円で適当。。。
まあ切れに③=⑫で入る。3連複も万馬券で嬉しいやら悲しいやら・・・



45nd





















まあそれでもトータルではプラスなのはわかってたんで気持ちよく名駅に。。。

しかし混んでますなぁ・・・・・

嫁とコミュニケーションがうまくとれず結構バタバタした感じで合流。

ちょうど阪神9Rが始まる。。。車でみるもメイショウベルーガのメの字もアナウンスされない。。。前走も3~4角、直線での行きっぷりともいま一つだった差し馬にこれほど全幅の信頼をおいて勝負かけて惨敗。。。この瞬間の頭を冷やして。。。。これを今週も維持して前向きな財産として・・・・・・そうでも言わないとやってられんよ・・・

阪神はほんのりドリームジャーニーの単だけ的中もサンライズ寄りの贔屓馬券なんでこれまた反省。中山は見る影もない惨敗。。。恥ずかしいです。。。

ホント穴があったら入りたい。。。

家族で桜みながら帰りました^^綺麗だったなぁ・・・

てな感じで流れに乗りきれない感まるだしですが頭を冷やしつつ次の一歩が普通に踏み出せればそろそろ大波が来そうな感じですね^^気長に小勝ち小負けを拾って拾って待ちます^^100万縛りもなんとか浮上のきっかけは掴めたかな?

ゴルフは今とことんドライバー振り込んでます。。。

こっちのスコアの方はなかなか兆しが見えませんが・・・今年中に80台突入のはずが・・・

厳しいです。。。

開眼してもなかなかスコアには結びつかない。。。開眼してないってことなんだろうか。。。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お出かけ | 独り言 | 競馬 | 馬券