2008年1月 4日 (金)

新春初打ち やるきマンマン

あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ準備も完璧のはずだった・・・。ただ直前に追い切りがかけられなかったのがどうでるか?正月ボケでポカがなければいいが・・・
しかも腹回りは太目残り。次走に期待かな?

いったい何の話???

今から新春初打ちです。

そうです今年一番力をいれていく遊び。それはゴルフ。
いやぁ父親がゴルフに出かけていく前日や当日の朝なんであんなにテンションが高かったのか今ようやくわかってきました。

遠足だなこりゃ^^

ゴルフに、競馬に仕事に家庭。どれもバランスよくマイペースで今年も頑張ります。
さあ皆さん今年もわんぱくでもいい、楽しんでいきましょう^^

ということで今年もどうぞよろしく^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

遂にゴルフ場デビュー

いよいよです。いよいよゴルフ場デビューです。
緊張です。緊張しまくりです。
けどかなりウキウキです。遠足に行く前の子供のようでもありますが怖いという感覚も相当強いです。
初コースデビューの日が梅雨入りしたこの時期って・・・やや重かな?重かな?不良かな?
よく調教師が良馬場でやりたいといいますがその気持ちがよーーーーーーーーくわかります。
しかしコースに出るのにものすごい金がかかりました。
なかなか買い物にいけなくて昨日今日で足りないものを知人と揃えにいったのですが、
まずてこずったのは服装。帽子、上の服、ズボン。この組み合わせが思った以上にスカッとこなくて非常にてこずりました。しかも高い高い。
パターもなかったので色々試して買ったのですがこれも中々のお値段。
ボールは多めに買ったほうがいいというので買ったがこれまたかなりのお値段。
ゴルフバックも古くなっていたので買い替え。靴や着替えなど入れるバッグもお揃いで赤い彗星シャアをイメージしてみました。(ハニカミ王子にあこがれてると勘違いされてる?)
後はあれもこれもと小物を買ってたら一気に諭吉さんがドーーーーンと飛んで行ってしまいました。まあ競馬で負けたと思えば安いものだが・・・・・(そればっかりだなぁ)

どんな結果になることやら・・・まあ紳士のスポーツですので一緒に回ってくださる方々だけでなく誰に対しても、自分にも紳士であることを誓う。
まず結果どうこうよりそこだね。マナー、ルールは結構詰め込んでおいたつもり。わからない事は素直に聞きます。ああ緊張して眠れなーーーーーーーーーーい。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

お出かけ | 独り言 | 競馬 | 馬券