« 北海道への旅1 | トップページ | テイエムオオタカが白鳥に »

2013年10月13日 (日)

秋 再始動

お久しぶりです。

久しぶりに書きたくなりました。
まずは京都6のトゥルーフレンド。
ここまでメンバーが楽になれば地脚が違う。
配当的にも妙味。掲示板かそれ以上を望みたい。
京都7
セイウンヒマワリ
今日の勝負レース。馬群から隙間があくかどうか。
ちょっと買いすぎたかな。反省

東京9
クロタカ
前走も鬼買いした馬。もう一丁。恵まれた。

さて秋華賞です。
◎6ウリウリ
○2シャトーブランシュ
▲16メイショウマンボ
本命はウリウリ。シャトーとも迷いましたが騎手と、小脚が使える差でウリウリ。今回はソラ使わさず
きっちり抜けてほしい。
スマートは京都2000では合わなそう。
デニムも買うなら次のエリザベスで2,3着かな。京都2000は?
とにかく、とても楽に当たりそうな秋華賞。
三頭軸でおそらく当たりでしょう。
シャトーの弾む感じも勝負服のせいか確変中のジャスティス
のような雰囲気も。
さあ楽しみな秋華賞が始まる

|

« 北海道への旅1 | トップページ | テイエムオオタカが白鳥に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道への旅1 | トップページ | テイエムオオタカが白鳥に »