« 月曜競馬も先週と変えず | トップページ | 秋 再始動 »

2013年1月26日 (土)

北海道への旅1

おはようございます。

今週も忙しかったなぁ。

来週、再来週は週末までスケジュールがびっしり・・・

いつも疲れてきましたけど・・・

まあ頑張ります。

ギャロップさん北海道本気でいきましょうね。

今週からここで予想した馬が馬券になるたびに1万円ずつマジでプールしていきます。

しかもキャッシュで。

さて北海道資金はいくらになるのでしょう?飛行機代やホテル代・・・そして馬券勝負にできればゴルフもいきたいですね。

頑張って稼がねば^^

今日は

京都11R

⑥マルカプレジオ

積極的に4角までに動きたい馬がそろったレース。この血統は溜めてピュッと脚を使わせるのがいい。相手も大幅に楽になりワンテンポ遅らせて競馬してくるはず。今回は買いでしょ。

期待度B

京都12R

⑪アキノモーグル

今一番馬を御せるジョッキー浜中君が騎乗で人気も出ますが安心して入れれます。

今回は横綱競馬でそろそろ回収させてほしいな。出遅れだけが怖い。

期待度A

東京10R

⑥ティーリーフ

⑩プレイズエターナル

モハメド丼。ここは武に期待。馬単で仕留めたい。

期待度A

中京5R

中京7R

⑪シンコープリンセス

年間10勝ジョッキーだけにやっちまったが気になるが、それでも買いたい前走。

そりゃないぜって感じ。今回は普通に回ってきて。それが一番難しいけど・・・

期待度A

⑯マコトサンパギータ

距離大幅短縮。調教横綱が初ダートで大外枠。ピュットでてそのまま押し切りも。

今日駄目ならこの馬、あきらめる。芝1200とかの条件も買いたいけど・・・未練

期待度A

中京12R

⑱エクスクライム

ここまで面子が落ちればゴール前横並び。過剰な期待は駄目だが高配の予感も。

直前で買い過ぎないように先に買っておこう。

期待度D

そんな感じで今日は6鞍。

さあ北海道まで一歩一歩近づくかな????

|

« 月曜競馬も先週と変えず | トップページ | 秋 再始動 »

コメント

ギャロップダイナです。sinsinさん、やっと本気になってくれましたね。私もエクスクライムで稼がしていただきました。函館で一番の温泉宿貸し切ってしまいましょう!?明日ももう一丁、行きましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2013年1月26日 (土) 18時35分

今日は京都最終レースのスズカルーセントで北海道資金増やしますよ。自信度Sで。

投稿: ギャロップダイナ | 2013年2月 2日 (土) 04時52分

ギャロップダイナです。多忙の日々は終わりましたか?そろそろ函館遠征の日程を決めませんか。コメント欄に付したアドレスにメール頂けるとありがたいです。今週はチューリップ賞を現地観戦することを予定しています。

投稿: ギャロップダイナ | 2013年2月25日 (月) 12時12分

sinsinさん、お久しぶりです。今日はもちろんあの馬で勝負ですよね。私も勝負ですよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2013年3月31日 (日) 10時17分

sinsinさん、ご無沙汰です。今年も北海道の旅は難しそうですか。なかなか日程あいませんね。今週はあの馬がマイルに挑戦。なんとか勝って欲しいですね。応援してますよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2013年5月31日 (金) 11時03分

なぜか毎年幻に終わってしまう、北海道ツアー。今週末、今年もまたもや単独での函館参戦になりました。sinsinさん、どうしたのかな。今週くらい更新お願いします。

投稿: 一人旅 | 2013年7月16日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜競馬も先週と変えず | トップページ | 秋 再始動 »