« 2012年12月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年1月26日 (土)

北海道への旅1

おはようございます。

今週も忙しかったなぁ。

来週、再来週は週末までスケジュールがびっしり・・・

いつも疲れてきましたけど・・・

まあ頑張ります。

ギャロップさん北海道本気でいきましょうね。

今週からここで予想した馬が馬券になるたびに1万円ずつマジでプールしていきます。

しかもキャッシュで。

さて北海道資金はいくらになるのでしょう?飛行機代やホテル代・・・そして馬券勝負にできればゴルフもいきたいですね。

頑張って稼がねば^^

今日は

京都11R

⑥マルカプレジオ

積極的に4角までに動きたい馬がそろったレース。この血統は溜めてピュッと脚を使わせるのがいい。相手も大幅に楽になりワンテンポ遅らせて競馬してくるはず。今回は買いでしょ。

期待度B

京都12R

⑪アキノモーグル

今一番馬を御せるジョッキー浜中君が騎乗で人気も出ますが安心して入れれます。

今回は横綱競馬でそろそろ回収させてほしいな。出遅れだけが怖い。

期待度A

東京10R

⑥ティーリーフ

⑩プレイズエターナル

モハメド丼。ここは武に期待。馬単で仕留めたい。

期待度A

中京5R

中京7R

⑪シンコープリンセス

年間10勝ジョッキーだけにやっちまったが気になるが、それでも買いたい前走。

そりゃないぜって感じ。今回は普通に回ってきて。それが一番難しいけど・・・

期待度A

⑯マコトサンパギータ

距離大幅短縮。調教横綱が初ダートで大外枠。ピュットでてそのまま押し切りも。

今日駄目ならこの馬、あきらめる。芝1200とかの条件も買いたいけど・・・未練

期待度A

中京12R

⑱エクスクライム

ここまで面子が落ちればゴール前横並び。過剰な期待は駄目だが高配の予感も。

直前で買い過ぎないように先に買っておこう。

期待度D

そんな感じで今日は6鞍。

さあ北海道まで一歩一歩近づくかな????

| | コメント (6)

2013年1月21日 (月)

月曜競馬も先週と変えず

おはようございます。
今日は10Rメモリアルイヤー
前走もあまりにふがいない競馬でしたが中山のほうが合いそう。同型も先週より減ったような・・・
人気も手頃そうだし

メインは先週とかわらず前から後ろから。
和田、蛯名で挟み撃ち。

さあ今週も頑張りましょう。

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

今日はオペラでダンシング

今日はオペラダンシング。これは狙い目。
内枠で壁ができて後は弾けるだけ。
それではまた。

| | コメント (3)

2013年1月14日 (月)

ミラクル続き

おはようございます。
しかしミラクルが続く。
昨日は勝負もサッパリ当たらず久々の大負け確定でしたが、またもや最終レースで一気。パソコンがなおり次第この奇跡の馬券たちをアップします。マジで感動モノ。奇跡だね。
今日はどう考えても買いたいレースがないのでパス。中山メインの逃げるマイネル、追い込む蛯名の挟み撃ち馬券だけ買って休憩だね。

| | コメント (1)

2013年1月13日 (日)

恵まれ競馬

昨日も中山最終が当たりドカン。恵まれています。
今日は勝ちます。自信あります。

京都1R
11ミナミワオリーブ
前走から待ち望んだ一戦 こういうレースのために軍資金は用意して、朝からでも投下です

京都5
9タガノグッピー
これも同じミナミワオリーブと同じ新馬戦を走った馬。こちらは芝でよろし。

京都11
7メイショウウズシオ
京都の2400はメイショウの為にあるのか?馬場、メンバー、流れ、ハンデ。揃った。

中山11
7オコレマルーナ
これもグリグリでも仕方ない。まず勝ち負け

Win5は難しそうなので少しだけ

京都9
1 4 7 8
中山10
2 8
京都10
11
中山11
4 6 8 9 11 12 14
京都11
7

それではまた明日。
今日明日は仕事です

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

あえて差しにこだわる

今日は差しを狙おう。というよそうになりました。
なんと先週の京都最終あててしまいまして(歓喜)
浮かれ気分です。

京都9
マンドレイク
これはしばらくおいかけていいと思うよ

中山9
ヒカルマイソング
狙いだね

京都10
ミルドリーム
流れは差しでしょう

中山11
スズノネイロ
センスあり

京都
グリッターウイング
真ん中から

京都12
アキノモーグル
今回こそ

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

新春発競馬

あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
まずは本日運試しに。
中山7
13 メイプルリンカーン
流れが向きそう。
8
8 タマブラックホール
力が違う
11
10マルカバッケン
8 アドバンスウェイ
ムラ馬二頭
12
14オペラダンシング
中山はむく この流れなら

京都
9
16 マルカプレジオ
1 キラウェア
差しきり濃厚

10
13デスペラード
3 エーシンジーライン
前から後ろから

11
2エーシントップ
6ネオウィズダム
すんなりで

12
13スピークソフトリー
16 ハングリージャック
これは堅そう

Win5もひさびさに買ってみた。当たらないかな?
1 16
2 6 3 13
3 13
10 8 2 3 5 9
2

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年10月 »