« 今年はダークシャドウでshow | トップページ | 新星ディオーサ »

2012年1月 2日 (月)

俺は本物か偽物か 答えはここにある

あけましておめでとうございます。

更新がなかなかできませんでしたが、まずまず充実した一年でした。

なんでもないようなことが幸せに感じる・・・・わけないじゃん・・・

今年は豪快に働いて豪快に遊ぶ。

そんな一年にしたいなぁと考えています。

今年は特別戦、メインレースを中心に少しずつですがコツコツ更新していけたらなぁと考えています。

昨年は新車も買ったし、今年は・・・・

ここで知り合った方と、これから知り合う方と、ついにオフ会ならぬ大馬券バトルを関東か関西か、地元中京か、北海道シリーズのどこかで行いたいですね。

4人くらいで楽しめたらいいですね。

金杯から早速更新していきますのでよろしくお願いします。

狙っているのは毎年相性がいい気がするジュニアカップ、モエレフルールで今年の運だめしをする予定です。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今年はダークシャドウでshow | トップページ | 新星ディオーサ »

コメント

おめでとうございます。オフ会ならぬ大馬券バトル、楽しみです。ぜひ参加したいです。ゴルフもやりましょうね。関東でも関西でも、中京でも、北海道シリーズでも行きますよ。今年もよろしくお願いします。まずはジュニアカップで、乾杯を。

投稿: ギャロップダイナ | 2012年1月 3日 (火) 15時55分

ギャロップさんお久しぶりです。
なかなか忙しくて更新できません。
北海道いいですね。夏の馬券は苦手ですが。
儲けた金をプールしておいて豪勢にいきたいですね。今年もよろしくお願いします。

投稿: sinsin | 2012年1月11日 (水) 19時58分

仕事大変そうですね。健康だけには注意して下さい。更新出来るときによろしくお願いします。今週は日曜日中山に行こうかと思っています。

投稿: ギャロップダイナ | 2012年1月12日 (木) 13時21分

ギャロップさん中山競馬場いかがでしたか?
僕は今年、まずまずのスタートです。10万まず旅打ち用の旅費としてプールしておきます。嫁にはバレないように(^.^)

投稿: sinsin | 2012年1月17日 (火) 08時21分

プール金出来てなによりです。年始の競馬は難しいですね。フェアリーステークスのパストフォリアのような出遅れをしてしまいました。なんとかちょっとずつ巻き返したいです。

投稿: ギャロップダイナ | 2012年1月17日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はダークシャドウでshow | トップページ | 新星ディオーサ »