« 今週は負けないね かなりの確率で | トップページ | さてはじめよか »

2011年3月27日 (日)

休日一点倶楽部

おはようございます。昨日は一撃。

なんとも言えないですが・・・・・まあ収支は総掛け金に対して1.5倍くらいになったので・・・

今日は基本1点買いで行きました。

小倉は1鞍

前に行く馬は必ず捕まえる

11R ⑭ツルマルスピリット。

これで今日のプラスは確定しています。

阪神4R
リンカーン産駒の2頭
⑩オマワリサン
⑥オーシャンビーナス

ここまでメンツに恵まれれば抜けている。

阪神5R
⑬ゴールデンアタック
③メイショウナルト

阪神9R
④エーシンウェズン
⑪ツルマルネオ

高松宮記念

◎①レッドスパーダ
○⑩サマーウインド
△⑮ワンカラット

基本は①レッドだね。

最終の毎日杯は

⑰リヴェレンテ

これの新馬戦のインパクトとラップは圧巻。右回りでもう一度見てみたい。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週は負けないね かなりの確率で | トップページ | さてはじめよか »

コメント

おはようございますhappy01今日は40数回目の誕生日なので、なんとかプラスで終わらせたいですが、しかし東京は不便です。水は飲みたくないし、電車は少ないし混んでるし…とにかく原発が心配です。震災復興のため、最終は、トーセンとエチゴを軸に小牧、武、浜中あたりに考えてます。メインは奇跡からです。ではまた

投稿: ロデム | 2011年3月27日 (日) 12時39分

ロデムさんお誕生日おめでとうございます。
馬券のほうもおめでとうございます。
我が家は嫁の実家が関東なんですが色々考えて春休み、子供たちを遊びにいかせたかったが見送りました。昨日は久々の完敗。
負けた時こそ現状分析。
今週もがんばりましょう

投稿: sinsin | 2011年3月28日 (月) 07時16分

おはようございますhappy01久々にかなりのプラスで終わる事ができました。切っていたゴーゴーがまたもや降着!やられたと思った瞬間飛んで来ました。できたら赤い帽子の方が…最終も出来ればエチゴが三着に…。いやいやこれで良しです。駅で募金します 実家確か液状化で大変なのでは?こちらでもあまり報道されてないのですが、ネズミーランド付近は道がボコボコで吹き出した泥水がやいて砂になり、砂ぼこりが凄いみたいです。ではまた来週がんばります。頑張ろう日本!

投稿: ロデム | 2011年3月28日 (月) 09時11分

sinsinさん、その昔中山競馬場でお会いしましょう。と直前まで話が進んだこと覚えていますか。今年こそはsinsinさん一家の上京とともに実現するかと思っていましたが、残念です。まずは今週頑張りましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年3月31日 (木) 15時50分

「克服なるか」

ダノンシャンティ、59キロと距離、なんとか克服してほしいです。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年4月 3日 (日) 12時23分

そろそろsinsinさん参加しませんか。週末の更新待っています。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年5月 4日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は負けないね かなりの確率で | トップページ | さてはじめよか »