« 負け戦 でもやります | トップページ | 休日一点倶楽部 »

2011年3月26日 (土)

今週は負けないね かなりの確率で

おはようございます。

今日も休みを奪うアポが次々と。
まあツラいところですが土曜は仕方ありません。


携帯で買えないのは結構厳しい。今日も買って来ましたけど。

阪神7
ダイシンサーベル
穴でおもろい
11
オルフェルヴェール
もらったね勝負
12
シナル
面白い、それ以上
小倉
11
シンコープリンス
クリムゾンシチー
来る、きっと来る
12
アレクシオン
条件揃った


勝負は両メイン

当たるといいね。

/a>


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ<

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 負け戦 でもやります | トップページ | 休日一点倶楽部 »

コメント

やりましたね。
さすが勝負の阪神メインレース。
明日もよろしくお願いします。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年3月26日 (土) 21時28分

ギャロップさんコメントありがとうございます。
昨日は負けました。
携帯から馬券が買えなかったことで傷口が浅くすみました。追加の無駄買いがないぶん・・・
今週もがんばりましょう。

投稿: sinsin | 2011年3月28日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け戦 でもやります | トップページ | 休日一点倶楽部 »