« 今週の買いたい馬たち | トップページ | 『当てる』と『儲ける』の違い »

2011年3月 9日 (水)

おはようございます。
今週は土日にサクッとブログ更新できるように毎日日記のように続けていこうかと考えています。
今日は朝から花粉のせいで絶不調。

どうやら本当に花粉症デビュー確実なようです。

さて今年の春ですが、牝馬はレーヴがかなり強いみたいですね。静観かな。
牡馬は小粒なので人気薄の逃げ馬の年かな?って感じですね。

何より小倉の高松宮記念が楽しみですね。
大波乱がありそう。

さて半月ほどゴルフの練習も行ってないし。
時間は自分で作るもの。
がんばりましょう。

|

« 今週の買いたい馬たち | トップページ | 『当てる』と『儲ける』の違い »

コメント

楽しみな一週間

SINSINさんのブログが一週間楽しめるとは、毎朝の楽しみが出来ました。
日曜日は今年二度目のゴルフなので、競馬はお休みの予定でしたが、日記風ブログを参考に軽く買ってみます。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年3月 9日 (水) 09時12分

ギャロップさんコメントありがとうございます。

ゴルフいいですね。
頑張ってきてくださいね。
今週もマイペースで頑張ります。

投稿: sinsin | 2011年3月11日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の買いたい馬たち | トップページ | 『当てる』と『儲ける』の違い »