« 小倉で本当に蔵が建つ | トップページ | »

2011年3月 8日 (火)

今週の買いたい馬たち

おはようございます。
今日早起きしてPATの収支見たら真っ赤っかでした。松岡騎手との相性が非常に悪く、なんと回収率は2%。内田騎手が50%くらい。
あとは結構浮いていましたね。

今週も頑張ります。
頑張るってのは結局いくかひくかのバランス取りですね。貯めてはドロップ貯めてはドロップ。こうしておかないとあればあるだけ恐怖とストレスになる。

今週は買いたい馬が結構います。
シセイカグヤ、プロヴィナージュ、ツルマルスピリット、フレンチカクタスなど。
さてゆっくり仕分けしてゆきますか。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 小倉で本当に蔵が建つ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉で本当に蔵が建つ | トップページ | »