« 今日は全力で買う | トップページ | 今週は負けないね かなりの確率で »

2011年3月21日 (月)

負け戦 でもやります

おはようございます。
昨日は負けました。
最終でなんとか盛り返しましたが届かず・・・というところでしょうか。

今通勤中です。
馬券はもう買いました。
午前中だけですがささっと片付けてきます。


1レース
初出走の河内厩舎のタイキと快速母の馬。面白そう。
2レース
後藤騎手の馬。ダート、距離短縮でそそる。

7レース
ナリタブルースター
久々も力は上。買ったよ。
9レース
シセイカグヤ
買いすぎたかなぁ

10レース
オーロマイスター
上昇ある。

11レース
マイネル
フレンチカクタス
フォーエバー

押さえで
エーシン
スピード

12レース
マイプラーナ
迸る仕上がり

適当に予想して昨日最終で帰ってきた分フルプッシュ。今週は負けましょう。

いくらか返ってきたら、来週家族旅行にいこうかな。

/a>


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ<

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は全力で買う | トップページ | 今週は負けないね かなりの確率で »

コメント

「負けましたが、復興に一躍買ったかな!?」

昨日は負けました。気持ち良いくらい。シセイカグヤ・マイプラーナ、再下位とは。トホホ。惜しかったのは、オーロマイスター。ちょっこし不利ありましたね。

4月の中山まで今日中止決定。関東のファンにとっては辛すぎます。

来週は取り戻しましょう。更新お待ちしています。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年3月22日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は全力で買う | トップページ | 今週は負けないね かなりの確率で »