« 今週も自信がありました^^ | トップページ | 2.11その1 »

2011年2月 7日 (月)

素晴らしい週末 ずっと好調だね^^

おはようございます。

昨日は最高でしたね。

クラシックの主役と考えていたトーセンラーが溜める競馬をしてくれて快勝。

2,3着もきっちり差しこんでくれれば最高だったのですがそこは競馬。

それでも大きく儲かりました。

26a

そして府中ではスマイルジャックの復活V

26b

3連単まで絞って買ってごちそうさまでした。

直線は3着も見なきゃだし、スマイルも頑張ってもらわなきゃだし大忙しでしたよ^^

土曜は京都のナムラカイシュウの単勝だけ入れておしまいにしたので素晴らしい週末でしたね^^

選挙に行ってゴルフの練習も久々にできたし家族ともゆっくり過ごせたし^^

車検に子供たちの就学前でお金がかかる時期だけに助かりますね^^

今週は土曜の朝に更新できたら久々にバババっと予想をアップしてみようかな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週も自信がありました^^ | トップページ | 2.11その1 »

コメント

「スマイルジャックの時」

昨日の河村たかしさんのような圧勝劇でしたね。スマイルジャックが勝ったんで、sinsinさん喜んでいるだろうなと思ってブログ開いてみたら案の定でしたね。笑。
私は昨日は両メイン外し、ダメだと思いきや東京最終のアースマリンのおかげで逆転ホームランでした。なんとか今年の回収率も100%超え。
待ちに待った当日朝のブログアップ。土曜の朝のみならず、日曜の朝のアップもお願いしますよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年2月 7日 (月) 11時18分

大変ご無沙汰してます。久しぶりに立ち寄りましたら、あら復活している(笑)私は環境がかわり、心機一転再スタート切ったところです。持病の腰痛でゴルフは暫しオヤスミしてます。今週の予想楽しみにしてます。ではまた

投稿: ロデム | 2011年2月10日 (木) 10時49分

ギャロップさんコメントありがとうございます^^
先週はよかったですね^^
今年の目標は年間収支○○○%超え。
って考えると馬券を買わなくなっていきますからね・・・
あったかくなると馬券の額も上がってくる。。。油断はいつも禁物です^^
さて馬柱でものぞいてみます^^

投稿: sinsin | 2011年2月12日 (土) 09時07分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
今日は久々に・・・といっても頭の中と携帯は見えない糸で縛られていますが。
フリーな休日です^^
ロデムさん心機一転ということで、そのあたりのお話も楽しみにしていますね^^
今日は気合入れて予想してみますよ^^

投稿: sinsin | 2011年2月12日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も自信がありました^^ | トップページ | 2.11その1 »