« 2.11その3 | トップページ | 2.13 その1 »

2011年2月12日 (土)

2.11その4

うぉ~~~~~~~

今日の中心で組んでいた小倉が中止・・・

雪ですか・・・

なおさらもうひとレース、エーシンだけやって欲しかった。。。

勝負してたのに。。。

まあ仕方ない、気持ちを入れなおして頑張りましょう。

京都5,6、府中5,6レースはパスします。

京都7R
◎③グランドシチー
○⑥エーシンビートロン

買うに値する勝負レース。グリグリのエーシンが飛んだ場合の大穴も押さえておく。
エーシンとで決まると思うが1着か2着かで配当は大きく違う。

府中7Rパス 

京都8,9Rパス。

京都10R
◎②メイショウジンム
これもおそらく楽勝だと思う。溜めてよし捲ってよし。武が一番競馬しやすい流れとメンツ。

府中8R
◎②ビクトリアスバイオ
相手は結構面白いのが揃っているので幅広く。ここは距離短縮、内枠、内博で買える条件は揃った。配当も旨い。

府中9、10レースパス

皆さんの予想はどうですか?結構すごいアクセスありがとうございます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 2.11その3 | トップページ | 2.13 その1 »

コメント

流石!やはりジャービスは人気先行か~東京はあわないかもshockしかし阪神もお見事です。

投稿: ロデム | 2011年2月12日 (土) 13時43分

ありがとう sin×2さん 泣け無しのお金を京都⑦R馬連に入れさしていただきました 正直喰える喰えない状態なだけに大変ありがたく思いコメさしてもらいやした。 

投稿: 凡 | 2011年2月12日 (土) 15時45分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
VTRでみましたけどジャービスは距離を延ばしてみたり縮めてみたり、しばらく買いにくいでしょうね。ポテンシャルは高いと思うのでどこが買いかを見極めがね^^
いい感じの週末でした^^
スランプ知らずで走り続けたいですね^^

投稿: sinsin | 2011年2月15日 (火) 06時10分

凡さんコメントありがとうございます^^
こちらこそお役に立てて光栄です。
いつかランチでもご馳走してくださいね(笑)
手広く万馬券を引っかけるのも馬券ですが、あくまで副産物。
やはり本命対抗でビシッと決まった時が最高ですね。僕も土曜は昇天してました^^
お互い頑張っていきましょう^^

投稿: sinsin | 2011年2月15日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2.11その3 | トップページ | 2.13 その1 »