« スマイルジャックの時 復活 | トップページ | まだまだ健在です »

2011年1月 8日 (土)

初春は豊祭り

あけましておめでとうございます^^

ずっと忙しいのですが、最近は忙しいって口に出すのも忘れてました。

忙しいが当たり前になってます。それがストレスになっていないんだからまあいいかなって^^

昔の10人くらいの家庭のお母さんなんて毎日もっと忙しかったんだろうなって思うと、

何やってても楽に感じるゼイ!!

さて今週末は連休です。完全オフやん 嬉しいやん。

今年の初ゴルフは1月4日。新アイアンを揃えて久々のラウンドでした。

シャフトもNS950から1050へ。ちょうどええわ~~~。スコアは相変わらずの92。

なかなか80台にいけません。OB3発・・・・・・・・ 後半3パット4回・・・・無念。

バックから回ったら100だろうな・・・

さて気分を変えて久々に競馬しましょう^^

JCも有馬記念も参加しませんでした・・・・

金杯も昼休憩に喫茶店でも行って新聞見ながら遊ぶつもりでしたが気づいたら夕方でした・・・

今日は中山は全レースパス

京都から4つ

今日は豊祭りでしょ。

京都5R
◎②エーシンハーバー

まずは新春初笑い 相手も骨っぽいのが揃ってて一本かぶりにはなるまい

京都9R
◎⑩トーセンラー

これはおそらく大物 これが本格化すればクラシック候補

京都10R
◎⑦サクラキングオー

体が絞れてくれれば自信度さらにアップだが・・・

京都11R
◎⑤スペルバインド

今回は走るでしょ。頼むよ豊さん

ということでこの4鞍。

別口で単ころ、複ころ、単複混合コロガシでも遊びましょ

さあて小銭稼ぐよん^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« スマイルジャックの時 復活 | トップページ | まだまだ健在です »

コメント

お帰りなさい!

京都⑪ありがとうございました。明日以降もお願いします。

投稿: まいど | 2011年1月 8日 (土) 20時52分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hslu0ly.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 07時25分

まいどさんどうも(^O^)

なかなか更新できませんがよろしくお願いします。

投稿: sinsin | 2011年1月21日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルジャックの時 復活 | トップページ | まだまだ健在です »