« まだまだ健在です | トップページ | 今週も自信がありました^^ »

2011年1月23日 (日)

燃えろ村田一誠

おはようございます。

こんなこと口にしても仕方ないのですが・・・・寒いですね・・・

昨日は小倉6Rのエリモで小銭稼ぎ。

メインの3場で連続的中^^

調子いいです。

さて本日は・・・

中山3R
③ジパングパワー

血統的魅力大。 早く上のクラスの芝で見てみたい。応援^^

中山10R
◎⑤クレバークリス
○②ナシュワンヒーロー
▲⑧ディオーサ

このハンデ51で芝2回目の内枠。②は阪神より絶対に中山でしょ。⑧は強いよ。

今日は中山10Rくらいかな、買いたいのは^^

さあ皆さん頑張りましょう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« まだまだ健在です | トップページ | 今週も自信がありました^^ »

コメント

「燃えなかったね、一誠くん」

先週は中山10R、ダメでしたね。でもこのブログでファンになったアナモリが激走したので、グッドでした。今週は取り戻しましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2011年1月26日 (水) 14時43分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
一誠さん・・・燃えませんでした。
ナシュワンも買ってたのでなんとかなりました^^
トーセンの単は僕も入れました。
強かった^^

投稿: sinsin | 2011年1月31日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ健在です | トップページ | 今週も自信がありました^^ »