« 燃えろ村田一誠 | トップページ | 素晴らしい週末 ずっと好調だね^^ »

2011年1月31日 (月)

今週も自信がありました^^

22

馬連も馬単も3連も2,3着が入れ替わってくれれば最高だったのですが・・・

京都、東京のメインはかなり自信ありましたね^^

微熱でしたが今日も仕事してましたよ・・・3時過ぎにギリギリ時間作ってティータイムという名

の馬券の時間^^

脳も心もフレッシュです^^

さて最近本当に調子がいいですね^^今期の回収率が恐ろしい数字に^^

調子のいい時は小銭を錦で落とさないといけませんね^^

たまには家族サービスも???考えてますよ、ちゃんと^^

今週は定時で帰るを火水で実行したいね^^

家族での夕食・・・そんなタスクを手帳に・・・

もうアイフォンなしでは正直厳しくなってきた。。。買い時かな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 燃えろ村田一誠 | トップページ | 素晴らしい週末 ずっと好調だね^^ »

コメント

ご無沙汰してます。あもんです。ウチの回収率は…ここ数年で最悪。なんとかせねば。

投稿: あもん | 2011年2月 1日 (火) 21時35分

あもんさんコメントありがとうございます^^
なんとかなりますよ。
なんてってたって競馬は毎週がチャンス、毎週がピンチ。
セルフコントロールが一番大事ですね。

投稿: sinsin | 2011年2月 7日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ村田一誠 | トップページ | 素晴らしい週末 ずっと好調だね^^ »