« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

今週も自信がありました^^

22

馬連も馬単も3連も2,3着が入れ替わってくれれば最高だったのですが・・・

京都、東京のメインはかなり自信ありましたね^^

微熱でしたが今日も仕事してましたよ・・・3時過ぎにギリギリ時間作ってティータイムという名

の馬券の時間^^

脳も心もフレッシュです^^

さて最近本当に調子がいいですね^^今期の回収率が恐ろしい数字に^^

調子のいい時は小銭を錦で落とさないといけませんね^^

たまには家族サービスも???考えてますよ、ちゃんと^^

今週は定時で帰るを火水で実行したいね^^

家族での夕食・・・そんなタスクを手帳に・・・

もうアイフォンなしでは正直厳しくなってきた。。。買い時かな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2011年1月23日 (日)

燃えろ村田一誠

おはようございます。

こんなこと口にしても仕方ないのですが・・・・寒いですね・・・

昨日は小倉6Rのエリモで小銭稼ぎ。

メインの3場で連続的中^^

調子いいです。

さて本日は・・・

中山3R
③ジパングパワー

血統的魅力大。 早く上のクラスの芝で見てみたい。応援^^

中山10R
◎⑤クレバークリス
○②ナシュワンヒーロー
▲⑧ディオーサ

このハンデ51で芝2回目の内枠。②は阪神より絶対に中山でしょ。⑧は強いよ。

今日は中山10Rくらいかな、買いたいのは^^

さあ皆さん頑張りましょう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2011年1月10日 (月)

まだまだ健在です

おはようございます。

やっぱり競馬は・・・・ですね^^

昨日はシンザン記念。結果だけ見ました^^

3連もう少し手広く行ってもよかったかな~~~。

Lll

まあ十分すぎる結果です^^

まだまだ腕は落ちてないでしょ^^

さて今日は打ち合わせがあるので職場へGOです。

本日は

中山10R
④ヒシセンチュリー

京都10R
⑫ガンドッグ

この2頭の単勝を買っておいてあとは時間があれば別口で2コロコロ

それではまた^^







ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (6)

2011年1月 8日 (土)

初春は豊祭り

あけましておめでとうございます^^

ずっと忙しいのですが、最近は忙しいって口に出すのも忘れてました。

忙しいが当たり前になってます。それがストレスになっていないんだからまあいいかなって^^

昔の10人くらいの家庭のお母さんなんて毎日もっと忙しかったんだろうなって思うと、

何やってても楽に感じるゼイ!!

さて今週末は連休です。完全オフやん 嬉しいやん。

今年の初ゴルフは1月4日。新アイアンを揃えて久々のラウンドでした。

シャフトもNS950から1050へ。ちょうどええわ~~~。スコアは相変わらずの92。

なかなか80台にいけません。OB3発・・・・・・・・ 後半3パット4回・・・・無念。

バックから回ったら100だろうな・・・

さて気分を変えて久々に競馬しましょう^^

JCも有馬記念も参加しませんでした・・・・

金杯も昼休憩に喫茶店でも行って新聞見ながら遊ぶつもりでしたが気づいたら夕方でした・・・

今日は中山は全レースパス

京都から4つ

今日は豊祭りでしょ。

京都5R
◎②エーシンハーバー

まずは新春初笑い 相手も骨っぽいのが揃ってて一本かぶりにはなるまい

京都9R
◎⑩トーセンラー

これはおそらく大物 これが本格化すればクラシック候補

京都10R
◎⑦サクラキングオー

体が絞れてくれれば自信度さらにアップだが・・・

京都11R
◎⑤スペルバインド

今回は走るでしょ。頼むよ豊さん

ということでこの4鞍。

別口で単ころ、複ころ、単複混合コロガシでも遊びましょ

さあて小銭稼ぐよん^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (3)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »