« ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ | トップページ | 初春は豊祭り »

2010年11月21日 (日)

スマイルジャックの時 復活

お久しぶりです。

最近は寝ても覚めても時間が経つのが早い・・・

時間は緩むこともなく急ぐこともなく本当に冷徹に一秒一秒を刻んでいく。

この数分で、この瞬間で判断していく。そんな場面が最近はストレスでもあるが楽しくもある。

しかも自己責任で済むというレべルにないところがまた楽しかったりもする。

どうも挨拶が遅れました。最近はもっぱら職場が錦なんじゃないの?なんて噂のsinsinです。

競馬はたまにいじってるくらいなんですが、今日はスマイルジャックがG1に勝つって聞いたん

でこれを機にブログでも再開してみようかって感じです。

ツイッターなど世間はどんどん進化してるみたいですが、私はまったりいきますよ^^

東京4R☆☆

④ヴェルトマイスター 

厩舎も移動しジャンプ界の新星の予感。ゆっくり育ててほしいね

東京7R☆☆☆

⑯シルクドミニオン

今まさに充実期だと思う。大外から小細工なしで十分足りる  

京都7R☆☆☆

⑭シルバーキセキ

ポテンシャルは半端なく上。時計も対応できるし牝馬でも十分足りる

京都10R☆☆☆☆☆

①ヒシセンチュリー

ココ勝たないと美浦に帰れないでしょう

京都11R☆☆☆☆☆

②スマイルジャック

待ちに待った時

福島5R☆☆☆☆

⑮シンコープリンス

芝1200外枠で馬力型。久々も文句ない 穴で遊ぶなら今日はこれ

ということで今日はこの6鞍で遊んでみます。

コメントをくれた皆さま、遊びに来てくださった皆様。

本当にありがとうございます。

自分の時間きちんと作れての大人でしょ・・・ってことで、またこのブログものんびりやって

いけたらと思っています。

以前のような自慰馬券は基本変わってないと思いますので^^

是非応援してくださる方も、アンチも、楽しくやっていきましょう^^

さあて隠れ家でも買うために今日も小銭をコツコツ稼がないとね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ | トップページ | 初春は豊祭り »

コメント

お帰りなさい。本当に久しぶりに覗いたら更新されててびっくりです!

投稿: フライドチキン | 2010年11月21日 (日) 14時03分

お気に入りから「競馬心理学」
消そうかと思ってました。
危なかったよ~。
もう少しマメに更新してね。

投稿: ちび | 2010年11月21日 (日) 20時58分

待ってましたよ。
一緒に競馬出来る喜び、味わいましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年11月22日 (月) 07時36分

sinsinさん帰ってキターヽ(´▽`)/オカエリ~
でかいOBでしたね~
マッタリブログ見させて頂きます。

投稿: しゅう | 2010年11月22日 (月) 12時01分

おお〜ご無沙汰ですhappy01
復帰祝いにメイショウJを買いましたよ。
次はいいかな sign01

投稿: あもん | 2010年11月26日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ | トップページ | 初春は豊祭り »