« 三浦皇成 今日はリハーサル | トップページ | ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ »

2010年6月 6日 (日)

1年待ち続けた笑顔 府中をジャック  

東京2R②シンボリルルド

京都7R⑩ダスタップ

京都9R⑪フキラウソング

京都10R②アドマイヤメジャー

京都12R⑪アルーリングムーン

安田記念はスマイルジャック

コメいただきましたが今回は1年越しの約束。

正直最近競馬に対して真剣に向き合っていないので好きな馬を適当に買ってるだけです・・・

そういえば昨夏のスマイルジャック・・・・買ってましたね~~~・・・^^

なんだか熱いものを少し思い出しましたよ^^

今日も先週のペルーサと一緒で自信というより期待という感じかな^^

ただしスマイルジャックは付き合いが長いし1年前のレース後から2010の安田記念は必ず・・・と考えていたのでそこらの中途半端な馬券オヤジの数十倍は行きますよ^^

俺はしつこいから^^

さあ三浦君ラストチャンス・・・内にこだわって前半から出して行けよ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 三浦皇成 今日はリハーサル | トップページ | ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ »

コメント

こんにちは(^O^)

安田記念は悩み過ぎたので、スマイルから追い込みのマルカとトライの馬単2点でf^_^;

最終はココカラの複勝とワイドでコスモとドロで1万点ずつ
(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年6月 6日 (日) 15時24分

こんにちは(^O^)

先週やっとコースデビューしましたが、楽しむ余裕も無く、ダッシュ×20本して良い運動に成りましたf^_^;
翌日は全身筋肉痛で、日頃の運動不足を実感したので、昨日から、ジム通い&離煙パイプを始めました(^O^)
健康オタクに成りつつ有ります(^O^)

shinshinさん安田記念はどうでしたか?
スマイルジャックとキャプテントゥーレを本線にしてませんでしたか?(笑)

僕はショウワモダンのワイドでトントンでしたf^_^;

投稿: 複ころ | 2010年6月 9日 (水) 16時00分

函館9R
⑫ソウルオブジャパン
単複で大勝負

投稿: | 2010年6月20日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦皇成 今日はリハーサル | トップページ | ネヴァブションで足りそうなんですが・・・ »