« ペルーサ ダービーは通過点 | トップページ | 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   »

2010年6月 5日 (土)

三浦皇成 今日はリハーサル

おはようございます^^

いやいやいやペルーサいいところなしでしたね・・・

皐月から継続して買っておいたローズでなんとか回収したもののがっかりペルーサでした。

ザッハーマインで思わぬ高配を得たもののゴーイングステージも出遅れ。。。

まあ仕方ないですね・・・

今週はスマイルジャック。。。

正直三浦君にとってラストチャンスという自覚はあるのでしょうか?

今日は5R①オペラオーカン、7R②ショウナンアルディで前走脚を余した2頭。

さあどう乗るでしょうか?INから脚を余さず捌く絶好のリハーサル、結果も欲しいですね。

今日はこれに11Rの松岡騎手騎乗の⑨マイネルエルフで勝負です。

さて3鞍に全力BET。特にショウナンは買いですね

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ペルーサ ダービーは通過点 | トップページ | 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   »

コメント

こんにちは(^O^)

今日は余計なレースに手を出さなければ、20位浮いてたのに(T_T)

今日は京都の11R

ジョー盛るの複勝で勝負!!

投稿: 複ころ | 2010年6月 5日 (土) 15時11分

シンシンさん。
明日のスマジャどれくらい自信あります?

関屋記念の時と比べて…

僕はあの時、鞍上信頼できなかったから買えなかったけど、今回自己責任で乗ってみようと思って。

複 20万

投稿: | 2010年6月 5日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルーサ ダービーは通過点 | トップページ | 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   »