« 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   | トップページ | スマイルジャックの時 復活 »

2010年6月27日 (日)

ネヴァブションで足りそうなんですが・・・

最近毎日~~忙しすぎる~~~

ああ日曜くらいゆっくりしたいが貧乏暇なし・・・

宝塚記念・・・

③ネヴァブションで遊んでみましょ^^

結構というかかなり楽しめそうな予感・・・遊びじゃないかもよ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   | トップページ | スマイルジャックの時 復活 »

コメント

お久ぶりでっす^^

sinsinさん、お忙しそうですね^^

ぼくは、新手の病気にかかり、寝ても寝てもまだ眠いので検査入院してたり、店を一件潰したりでしたが、落ち着いて来たので温泉巡りしに行こうかと^^

更新を楽しみに待ってますね。

投稿: 複ころ | 2010年7月16日 (金) 09時36分

お久しぶりです。sinsinさん、本当に忙しそうですね。今週は函館に旅打ちです。勝ってきますね。
よろしければ、たまに更新もお願いしますね。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年7月30日 (金) 12時45分

しんしんさんどうしてしまったんですか?心配です。

投稿: ひろ | 2010年9月16日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年待ち続けた笑顔 府中をジャック   | トップページ | スマイルジャックの時 復活 »