« テンション下がるわ~~ | トップページ | 三浦皇成 今日はリハーサル »

2010年5月29日 (土)

ペルーサ ダービーは通過点

おはようございます^^

ご無沙汰しております・・・汗

言い訳はしません・・・楽しいこといっぱい。。。

最近時間をお金で買えたらいいのになぁ・・・23時間活動して1時間ほどで体のすべてがチャージされればいいのに・・・なんて考えたりもしています・・・

そんな多忙な毎日の中、こうして再び競馬に振り向かせてくれるダービー・・・素晴らしいね^^

やっぱ競馬も好きやね^^

ゴルフも当然好きだけど^^練習はサボり気味です^^

新しいパターを先週購入したので6月が楽しみです^^もう2ラウンド予約してあります^^

携帯ロッカーに預けて自然と遊んできます・・・このスリリングさがたまんない^^

さて明日はダービーですね。

もう文句なしにペルーサ。

新馬、500万、若葉S、青葉賞、文句ないね。しかも馬券も全部大儲け。

ピサの馬主がクラシック勝っちゃう今年なら山本氏もダービー勝ってもいいね。

来年はトーセンかな^^

ダービーを勝つのに文句ない。単勝本線でドカンといきたいね^^

2倍台の単勝持ってダービー観戦する(実際は法事があるのでリアルタイムは怪しいが)

のはたまんないね^^

今日土曜日は府中の9R

◎③シャイニーデザート

マイルは(0005)

ほとんどは中山。府中で末脚爆発できたことはまずない。馬場的にも外差しの雰囲気がでてきたみたいだし一雨あれば自信度とまでは言わないが期待度は高まるばかり。

距離に不安もなく府中も絶好。降級して福島や新潟で買っても面白くないので1000万下で骨っぽいメンバー、府中、雨、差し馬場・・・

買うしかないでしょこれ・・・^^

明日の府中は7R

◎ゴーイングステージ

最近はお決まりの作戦だったが前走は積極的な競馬。中央場所で厳しそうだがあえてダートってのもいい。雨で尚いい。

ということで来週もスマイルジャックを予約してますんで(勝手に)^^楽しみ。

買いたい馬がいるって素敵なことなんですよ^^

今週はこの3鞍に全力投球です^^

管理人がさぼっている間、コメ欄で皆さま盛り上げてくださりまことにありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくです^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« テンション下がるわ~~ | トップページ | 三浦皇成 今日はリハーサル »

コメント

おかえりなさい。
明日は、ペルーサ→ルーラーシップで勝負です。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年5月29日 (土) 18時22分

ペルーサ戦ってきた相手弱くないですか?
ヒルノくらいでしょ?強い相手に勝ったの…
なんでそこまで自信あるのか知りたいです。。

かといってピサも微妙ですが

投稿: | 2010年5月29日 (土) 21時56分

こんばんは(^O^)

明日はダービーと目黒記念だけやろうと思います。
心の本命はペルーサ、馬券はベルーガから買っちゃいました(^O^)
目黒記念は友人曰わく、1点でしょ!!との事なので、アルナスとトップで逝ってみます(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年5月30日 (日) 00時59分

いや~(T_T)オッズの怪しかった1からワイド5点でローズ以外は掲示板(T_T)ゲシュタルトが3着だったらればダービー分回収出来たんですが(T_T)

投稿: 複ころ | 2010年5月30日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション下がるわ~~ | トップページ | 三浦皇成 今日はリハーサル »