« 爆弾娘はワイルドラズベリー | トップページ | 突き抜けない馬券 我慢の時だね »

2010年4月17日 (土)

time is money

たまの休み・・・

嫁に小言言われながら・・・

パソコンに向かい・・・

競馬予想・・・

時間が欲しい・・・はないちもんめ

一人になりたい・・・はないちもんめ

中山8R
◎⑤アタゴオーラ
ゲートだけ出てくれよオイ・・・・・・・・・・

中山12R
◎⑪ゴールドエンデバー
○②チャンピオンラブ
買うべし買うべし買うべし・・・この条件はこの1点

阪神3R
◎⑤ネイルダウン
○⑮リリーレインジャー
この枠、この馬場なら・・・

阪神4R
◎⑬ヤマニンエルブ
今日はこれが一番お勧めじゃん^^

阪神10R
◎⑨スマイルジャック
○⑧スマートギア
△⑤キング⑫キャプテン⑬スーパー
本物になってきたねスマイルジャック^^

阪神11R
◎⑦シルクアーネスト
この連闘・・・・奥深い・・・・買いとジャッジ。シルクごり押し・・・ダービーに出したいんだろうな


今日は大丈夫だろうはないちもんめ・・・

皐月は結構自信あり?ヴィくトワールは1円も買わんよ^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 爆弾娘はワイルドラズベリー | トップページ | 突き抜けない馬券 我慢の時だね »

コメント

こんばんは(^O^)

ゴールドとチャンピオンのワイドを頂きましたm(_ _)m

30分前まで5倍近く有ったのに…?

これから、明日の皐月賞で、4コーナーを10番手で回る馬を探します(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年4月17日 (土) 22時21分

皐月はヒルノ、アリゼオ、ゲシュタルト、レーヴって感じでしょうか?
いや、完全に何となくですが・・・

投稿: サバ | 2010年4月18日 (日) 01時44分

複ころさんコメントありがとうございます^^
昨日も今一弾けない感じでしたね。

馬券的には拾って我慢の時だと思っています^^

阪神11Rも中山12Rも開き直ってワイドで正解でした^^

皐月賞は面白そうですね^^

複ころさんの予想楽しみにしてる人多いと思います。 私も期待してますよ^^

投稿: sinsin | 2010年4月18日 (日) 07時29分

サバさんコメントありがとうございます^^
何となくでもひらめいたときは買っておいたほうがいいですよね^^

応援してますよ^^

投稿: sinsin | 2010年4月18日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾娘はワイルドラズベリー | トップページ | 突き抜けない馬券 我慢の時だね »