« 突き抜けない馬券 我慢の時だね | トップページ | ツルマルスピリットから始めますか^^ »

2010年4月24日 (土)

大野に春 チェレブリタで乾杯

おはようございます^^

う~~~~~~~~~~ん春のせいだろうか・・・

なんだかしんどい・・・

今日は久々にゆっくりできそう・・・でもなさそうかな・・・

携帯もたずに無人島にでも1泊したいなぁ・・・

FREEになりたい・・・・・・・・・

そんなの無理だけど・・・・

さて今日は午前中ゆっくりできます^^

最近忙しくて週中の更新もできてませんしゴルフもいけてない。

競馬の予想も完全に遊び以下になってしまってる。

まあダラダラ会議しててもしかたないけど競馬の予想はダラダラするのが楽しいから・・・

時間がないと競馬の熱も下がっていく・・・

色々時間を買ってるつもりなんだが、、、まだまだ駄目だね

さて競馬です。

東京3R
◎④シンボリルルド
△①②⑨⑩へ
ここは一息入れてスタートから砂の東京1400で必勝態勢のシンボリルルド。

福島11R
◎①チェレブリタ
○⑩ムードインディゴ
▲⑨マイネレーツェル
平坦の福島なら直線で切れが鈍ることもあるまい。4角の進入次第では5枠2頭の末脚も不気味。


今日はこの2鞍かな

やる気だして今から明日の予想しておくよ^^





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 突き抜けない馬券 我慢の時だね | トップページ | ツルマルスピリットから始めますか^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突き抜けない馬券 我慢の時だね | トップページ | ツルマルスピリットから始めますか^^ »