« time is money | トップページ | 大野に春 チェレブリタで乾杯 »

2010年4月18日 (日)

突き抜けない馬券 我慢の時だね

おはようございます^^

皐月賞・・・

色々と深みのあるというか・・・王国は何を勝たせたいんでしょうか?

まずはコロガシますよ、今日は^^

10・00 中山1R  ⑪パラダイスモデル

10・30 中山2R  ⑮シンセイオウジ

12・20 中山5R  ①=②

12・40 阪神5R  ①シンコープリンス

13・00 福島7R  ②トーホウカイザー

14・50 阪神9R  ⑤ワールドワイド

15・20 福島11R ①リバプールサウンド

15・40 中山11R ⑤ローズキングダム

16・00 福島12R ⑦シンボリローレンス

16・10 阪神11R ⑬サクラキングオー

16・25 中山12R ①ワイドサファイア

個別で強弱つけて最初に別で買っておけばプラス収支間違いなし^^

後半はおまけ的な感じだけど前半は楽しみ^^

さて皐月賞。人気のヴィクトワール。弥生賞が終わった時点で消せると決めました。

ダービーはいいかもしれませんが弥生賞のトライアルとしてはあの競馬は駄目。

岩田で前につけてきた場合だけが怖いがおそらく3角でも反応が悪く外まわされて掲示板って感じかな。

◎⑤ローズキングダム
○⑫エイシンアポロン
△⑦レッドスパークル

血統的、脚質的にも、人気的にも一番面白いのは⑦レッドスパークル。

今日はオーナー11、12Rと熱いんじゃないの?

⑤→⑫→⑦ この3連単は買いだね 2222倍だよ^^

1万円で別荘でも夢見ちゃうか^^

1000円で車でも買うか^^

100円で温泉でも行くか^^

なんだか色々麻痺してくるよね、土日の朝は・・・

さて今日もサボりサボりがんばりますか^^

皆さんもよい皐月賞を^^ 先週アパパネ消して負けてるから今週も・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« time is money | トップページ | 大野に春 チェレブリタで乾杯 »

コメント

こんにちは(^O^)
期待度と言えば、shinshinさんとSkさんとギャロップさんを参考にされた方がf^_^;
馬単
5から12、13の2点
3単、複
1着5、12
2着12、13、16
3着13、16、6、9、5
百円でf^_^;

ワイド
12から6、9
5千円位で逝ってみます(^O^)
今回も12の単複はしっかり買います!

投稿: 複ころ | 2010年4月18日 (日) 13時11分

もっと後ろから来ましたか…(-o-;)

しかし、shinshinさんの転がしの精度は恐るべしですねf^_^;
軸に使わせて頂きましたf^_^;

投稿: 複ころ | 2010年4月18日 (日) 22時14分

複ころさん、ご指名ありがとうございます。皐月賞、馬連・ワイドはとりました。三連単・三連複も大枚はたきました。三着馬、緑色の帽子を見たときは、一瞬家・車が見えましたが、ウッチーの馬でした。惜敗。さすがに今週末はお休みします。ゴールデンウイークはフル参戦します。盛り上がりましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年4月22日 (木) 19時56分

複ころさんコメントありがとうございます^^
皐月賞はいいところなしでした。。。
1番人気で内に潜り込んであの騎乗・・・
岩田・・・

最近はなかなか時間がとれませんが頑張ります^^

投稿: sinsin | 2010年4月24日 (土) 09時50分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
複ころさん共々素晴らしいですね^^
力を感じます^^
置いて行かれないように私もがんばります・・・汗

投稿: sinsin | 2010年4月24日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« time is money | トップページ | 大野に春 チェレブリタで乾杯 »