« トウショウでなくメイショウで中京締め | トップページ | 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 »

2010年4月 2日 (金)

今週はオッズと相談して買うよ

おはようございます

今日でこのブログを・・・・・・・・・・・・

4月1日をもう過ぎたのでエイプリルフールというわけにもいきませんからこの話題もこの辺で・・・・・・・・・・

仕事辞めたいんですけど・・・・・・・・・・・

なんてエイプリルフールのシャレのつもりで言ってみて『あっそう』なんて言われたらもう泣くに泣けませんよね・・・・・

馬券も散々BETしまくってレースが終わった後に、

『すみません、カッとなって全財産ぶち込んでしまいました・・・・今日お金がないと僕死ななきゃいけないんです・・・・なんとかお金返してくれませんか・・・』

なんて言ってみたいです。

そのくらい脳みそぽか~~~~~~~~~~~~~んな状態まで飛んで行ってしまいたい。。。。。わけないじゃん。

と寝起きで好きなこと好きなだけ意味なく書いてみました。ふと頭に浮かんだんで・・・

あまりにバカらしくて誰にも言えない・・・・・ストレス発散・・・・・スッキリ・・・・・・

さてまずは今週の馬券1次リスト突破馬たちでもあげておきますか^^

土曜

中山2R
サクラクローバー
競馬は上手なほうだし先行力もある。鋭い脚がないのいで芝で抜け出してくる脚が足りない。血統的にも父サウスヴィグラスでダートは歓迎。鞍上にもNO1の横典を迎え勝負体制



 中山5R
プレタポルテ
チグハグな競馬が続く昨今。今回は北村Jにスイッチ。イメージが違えばまた競馬も変わってこよう。ここは相手にも恵まれた。グリグリの人気なら買いたくないので様子見。


中山8R
ダスタップ
前回の負け方は仕方ないところ。中山で関東馬相手ならまず安泰。


中山11R
ツーデイズノーチス
正直もう少し頑張ってほしかった前走。それでも待ちに待った1200。
内田騎乗で弾けてほしいがこれも人気と相談。


阪神9R
ダッシャーゴーゴー
57は甘くないがさすがにこうも終い甘い競馬が続くと陣営も工夫してくるでしょう。
これもコメントに注目とオッズも注目。


阪神10R
マイネルスケルツィ
久々は走る。連勝中のナムラタイタンは強いがこちらもキャリアが違う。右回りのダートなら文句ない。仕上がりもよさそう。


阪神11R
ラインドリーム
秋華賞であの2強をさしおいて中心視して馬券を買った馬。休み明けこそが狙い目


阪神12R
エジソン
これも近走よくないが岩田騎手にスイッチしてINで我慢して新味に期待。弾けるかも?
これも人気落ちで買いたいね。

日曜

中山6R
ウエスタンディオ
追走を考えれば中山1600のほうがいい。そろそろ弾けそう。1,2番人気なら避けたい


中山7R
ボンバルディエーレ
この頭数はありがたい。メンツもよくオッズもおいしい感じ。


中山11R
サニーサンデー
前走はすべてがかみ合わなかった感じで今回は巻き返すか?

阪神7R
トゥザグローリー
ダービーまでコロガシマス。無敗で行って欲しい。

阪神11R
メイショウローラン
次の京都あたりもセットで行きたい。今回、次回は人気的にも狙い頃。

阪神12R
ハイローラー
距離短縮でピリッとしてくればまだまだ十分やれるはず。


こんな感じですかね・・・

ご意見、アドバイス、ドクターストップなどよろしくお願いします^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« トウショウでなくメイショウで中京締め | トップページ | 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウショウでなくメイショウで中京締め | トップページ | 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 »