« 王権&ロミオ 二頭の桜 | トップページ | time is money »

2010年4月11日 (日)

爆弾娘はワイルドラズベリー

おはようございます^^

戦国桜・・・・・・・・・・・・

予想にひとつ馬を加えます。


◎⑧オウケンサクラ
○③アプリコットフィズ
▲⑥ワイルドラズベリー
 
ワイルドラズベリー、これはどう考えても今回買いだね。

ここまで人気落とすこともない。

大外からこの枠はアパパネとは違い大幅にプラスに働くはず。

アプリコットを差し切るのはこの馬かもしれない。札幌の新馬戦の勝負根性。

久々も切れた白菊賞。

圧巻の紅梅S。

抑えがきかなかったチューリップ。

戦国桜にはワイルドなラズベリーが似合うかも・・・

さて今日も忙しい・・・・皆さまよい一日を・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 王権&ロミオ 二頭の桜 | トップページ | time is money »

コメント


http://murapon.net/oimo/r2ikd5z/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 10時25分

こんにちは(^O^)

今日は桜祭りでしたね(^O^)

栄進の2着着けの馬単を持ってただけに悔しい結果でした。
後からなら何でも言えますがf^_^;福永の桜花賞の成績が良かったのと、オッズの妙でワイド2点と複勝が当たりました。

欲を言えばワイルドとshinshinさんオススメのオウケンとの3複が来てたらなと
f^_^;

阪神の最終も期待してます。

投稿: 複ころ | 2010年4月11日 (日) 16時15分

訂正

ワイルド×

アプリ○
でしたf^_^;

アプリと栄進の2軸の3点で買ってみたんですが、ショウリュウに差されたらワイドすら当たらなかったのでホッとしました(^O^)

出来る事なら、『自信の前日買い』が出来るレベルに成りたいです(^_^;)

投稿: 複ころ | 2010年4月11日 (日) 22時55分

sinsinさま

いつもブログを拝見し、参考にさせていただいております。
明日の中山最終Rのあの馬、今度こそ走ってくれるのでしょうか??

投稿: トニー | 2010年4月16日 (金) 21時14分

複ころさんコメントありがとうございます^^
先週はお恥ずかしいほどの外れ・・・

とんだ散り桜でした・・・

今週は頑張りたいですね^^

頑張ってもらうのは馬ですが^^

投稿: sinsin | 2010年4月17日 (土) 09時04分

トニーさんコメントありがとうございます^^
これ以上ない鞍上強化。
しかも目標は2番のチャンピオン。
今日でゴールドエンデバーとの契約も打ち切りのつもりで②=⑪の勝負でいいのではにでしょうか^^

投稿: sinsin | 2010年4月17日 (土) 09時08分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/pvi9qmp/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王権&ロミオ 二頭の桜 | トップページ | time is money »