« 今週はオッズと相談して買うよ | トップページ | 王権&ロミオ 二頭の桜 »

2010年4月 4日 (日)

罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿

おはようございます^^

朝は寒いですね・・・

昨日の夜久々にゴルフの練習に行ったのですが、マナー知らずなルーキー達が1階のど真ん中で5人陣取ってワイワイガヤガヤってレベルを超えたドンチャン騒ぎ・・・

勘弁してよ・・・・

周りも皆イライラしてて・・・

誰も注意しなかったねぇ・・・

そういう私もですが・・・

精神集中の練習だと思って辛抱して楽しむつもりが結局ボロボロでした・・・

さて気を取り直して競馬です^^ 頑張りましょう^^

中山5R
◎⑤メジロカトリーヌ
早い脚はないので抜け出せなければ今回も怪しいが中山の2200で枠もよし。
血統馬が揃ってて配当的にも妙味大。まあ決めてくれるでしょう^^

中山6R
◎⑪ウエスタンディオ
テンに遅いからこの枠でもOK。もうこの条件でしか今は狙えない???

中山7R
◎④ボンバルディエーレ
人気2頭が前で一騎打ちモード。少頭数で4角射程圏内にいればズバリ差し切る。

中山9R
◎⑪トーセンアレス
中山ダートでもう一度夢の切符を。おそらくここで賞金加算して再びダービートライアルにくるのでは・・・

中山10R
◎⑩フミノパシフィック
完全にモードに入った感のあるフミノパシフィック。組み合わせでの高配を期待

中山11R
◎③サニーサンデー
○⑧マイネルファルケ
▲①セイクリッドバレー
このレースこんな単純にきまるわけないんだろうけどこれ以外買えないんだよね・・・
罠なんだろうな・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤイヤこれ以外買えないだろう・・・・

素人ですみません・・・・・外れた後でもレース後でもいいんで何か思うところのある方、聞かせてくださいな・・・・悩

阪神9R
◎⑨ジャコスキー
○⑫シルポート
これもジャコスキー以外買えないよね・・・・

阪神10R
◎⑧ドリームジャーニー
△①フィールドベアー
△⑦シェーンヴァルト
遊びで買う程度。内回り2000で買うならこの2頭かな

阪神11R
◎②ギンケイ
○⑬メイショウローラン
メイショウは阪神がどうか・・・・狙いの西下1400でギンケイで遊んでみたい

阪神12R
◎⑥ハイローラー
これは買いだが展開的には次かな?オッズ見ながら・・・・それでも買いたくなるよね

ということで今日はこんな感じです。ダービー卿の罠に・・・・・さあどっちだ?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週はオッズと相談して買うよ | トップページ | 王権&ロミオ 二頭の桜 »

コメント

こんばんは(^O^)

30歳を過ぎてから、毎年毎年、座骨神経痛→靱帯断裂→アナフラキシーショック→尿道結石→人生初インフルエンザ→腸炎と、4年間でこれだけ成ると回収率が上がったのは必然かなと、shinshinさんは思いませんか?
(^_^;)

腸炎は、固形物が食べられなくてツライです(ToT)

日曜日の中山メインは、ワイドが当たり当日の回収額が50%から80%に成り助かりましたm(_ _)m
また、宜しくお願いします(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年4月 6日 (火) 00時19分

今日は遊びで
阪神10
13から9、10、11のワイドと3複

本線は11から9、10のワイド2点で
(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年4月10日 (土) 15時22分

複ころさんコメントありがとうございます^^
すごいですね・・・
まあ命があればなんとかなる・・・ということにしておきましょう^^
しかしすごいですね。
お祓いでも行かれたほうが・・・
阪神メイン軸正解でしたね^^
私も明日は参加します^^
お互い体第一で頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2010年4月10日 (土) 22時53分

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/clg6x8l
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月10日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はオッズと相談して買うよ | トップページ | 王権&ロミオ 二頭の桜 »