« 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 | トップページ | 爆弾娘はワイルドラズベリー »

2010年4月10日 (土)

王権&ロミオ 二頭の桜

人生楽ありゃ苦もあるさ~~~~~~~~

苦もあれば楽もあるはず・・・・・・・・・・・・

最近は疲れがなかなか抜けません・・・

貧乏暇なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日は色々富裕層との交流が多くまざまざと格差社会を痛感させられてます・・・涙

さて時間作って競馬でも楽しみますか^^

娯楽ではなく本気で・・・

福島1R
◎①サザンクロスレディ
もう順番だろう。今季未勝利の長谷川騎手にサクラ咲く・・・

福島10R
◎⑦アドマイヤコマンド
○⑫キングストリート
△③⑩⑭
前走兆しが見えたアドマイヤコマンド。素材は一級品。前進あるのみ。

中山2R
◎⑪レチタティーヴォ
末の甘さは2度騎乗して後藤Jも掴んでるはず。今度は工夫してくれよう。期待したい。

中山4R
◎⑤トップディアマンテ
ハードル界でもっと出世が見込める馬。久々でもあっさりのポテンシャルはある。

阪神10R
◎⑧オウケンサクラ
○③アプリコットフィズ
問題は雨だね・・・アプリコットが何かに差されるイメージはある。アパパネはVTRを見る限り大外じゃなく揉まれて気の悪いとこがでるとどうか?という感じ。切れ、軽すぎる走りから本番でぶっ飛ぶ可能性も。オウケンサクラの賞金加算ローテもSSでなくブラッシングルームのバゴなら許されるかも・・・許してほしいね。凄みならこれが一番

阪神12R
◎⑮サクラロミオ
もう夕方と夜に買い切りました。迷いが出る前に買いました。
桜花賞よりこっちのサクラで勝負です。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 | トップページ | 爆弾娘はワイルドラズベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿 | トップページ | 爆弾娘はワイルドラズベリー »