« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

ツルマルスピリットから始めますか^^

おはようございます^^

貧乏暇なし・・・・・・・・・


土曜に予想しておいた分です。

ツルマルスピリットだけ買っておくのが一番賢いですかね^^


425a









日曜は少しくらい見せ場作りたいですね。。。。


緊張感と継続性も込めてツルマルスピリットからころがしてみますか^^

単1 複3
ぐらいから気軽に始めてみますますかね^^
目標は10コロガシ^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (8)

2010年4月24日 (土)

大野に春 チェレブリタで乾杯

おはようございます^^

う~~~~~~~~~~ん春のせいだろうか・・・

なんだかしんどい・・・

今日は久々にゆっくりできそう・・・でもなさそうかな・・・

携帯もたずに無人島にでも1泊したいなぁ・・・

FREEになりたい・・・・・・・・・

そんなの無理だけど・・・・

さて今日は午前中ゆっくりできます^^

最近忙しくて週中の更新もできてませんしゴルフもいけてない。

競馬の予想も完全に遊び以下になってしまってる。

まあダラダラ会議しててもしかたないけど競馬の予想はダラダラするのが楽しいから・・・

時間がないと競馬の熱も下がっていく・・・

色々時間を買ってるつもりなんだが、、、まだまだ駄目だね

さて競馬です。

東京3R
◎④シンボリルルド
△①②⑨⑩へ
ここは一息入れてスタートから砂の東京1400で必勝態勢のシンボリルルド。

福島11R
◎①チェレブリタ
○⑩ムードインディゴ
▲⑨マイネレーツェル
平坦の福島なら直線で切れが鈍ることもあるまい。4角の進入次第では5枠2頭の末脚も不気味。


今日はこの2鞍かな

やる気だして今から明日の予想しておくよ^^





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

突き抜けない馬券 我慢の時だね

おはようございます^^

皐月賞・・・

色々と深みのあるというか・・・王国は何を勝たせたいんでしょうか?

まずはコロガシますよ、今日は^^

10・00 中山1R  ⑪パラダイスモデル

10・30 中山2R  ⑮シンセイオウジ

12・20 中山5R  ①=②

12・40 阪神5R  ①シンコープリンス

13・00 福島7R  ②トーホウカイザー

14・50 阪神9R  ⑤ワールドワイド

15・20 福島11R ①リバプールサウンド

15・40 中山11R ⑤ローズキングダム

16・00 福島12R ⑦シンボリローレンス

16・10 阪神11R ⑬サクラキングオー

16・25 中山12R ①ワイドサファイア

個別で強弱つけて最初に別で買っておけばプラス収支間違いなし^^

後半はおまけ的な感じだけど前半は楽しみ^^

さて皐月賞。人気のヴィクトワール。弥生賞が終わった時点で消せると決めました。

ダービーはいいかもしれませんが弥生賞のトライアルとしてはあの競馬は駄目。

岩田で前につけてきた場合だけが怖いがおそらく3角でも反応が悪く外まわされて掲示板って感じかな。

◎⑤ローズキングダム
○⑫エイシンアポロン
△⑦レッドスパークル

血統的、脚質的にも、人気的にも一番面白いのは⑦レッドスパークル。

今日はオーナー11、12Rと熱いんじゃないの?

⑤→⑫→⑦ この3連単は買いだね 2222倍だよ^^

1万円で別荘でも夢見ちゃうか^^

1000円で車でも買うか^^

100円で温泉でも行くか^^

なんだか色々麻痺してくるよね、土日の朝は・・・

さて今日もサボりサボりがんばりますか^^

皆さんもよい皐月賞を^^ 先週アパパネ消して負けてるから今週も・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (5)

2010年4月17日 (土)

time is money

たまの休み・・・

嫁に小言言われながら・・・

パソコンに向かい・・・

競馬予想・・・

時間が欲しい・・・はないちもんめ

一人になりたい・・・はないちもんめ

中山8R
◎⑤アタゴオーラ
ゲートだけ出てくれよオイ・・・・・・・・・・

中山12R
◎⑪ゴールドエンデバー
○②チャンピオンラブ
買うべし買うべし買うべし・・・この条件はこの1点

阪神3R
◎⑤ネイルダウン
○⑮リリーレインジャー
この枠、この馬場なら・・・

阪神4R
◎⑬ヤマニンエルブ
今日はこれが一番お勧めじゃん^^

阪神10R
◎⑨スマイルジャック
○⑧スマートギア
△⑤キング⑫キャプテン⑬スーパー
本物になってきたねスマイルジャック^^

阪神11R
◎⑦シルクアーネスト
この連闘・・・・奥深い・・・・買いとジャッジ。シルクごり押し・・・ダービーに出したいんだろうな


今日は大丈夫だろうはないちもんめ・・・

皐月は結構自信あり?ヴィくトワールは1円も買わんよ^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2010年4月11日 (日)

爆弾娘はワイルドラズベリー

おはようございます^^

戦国桜・・・・・・・・・・・・

予想にひとつ馬を加えます。


◎⑧オウケンサクラ
○③アプリコットフィズ
▲⑥ワイルドラズベリー
 
ワイルドラズベリー、これはどう考えても今回買いだね。

ここまで人気落とすこともない。

大外からこの枠はアパパネとは違い大幅にプラスに働くはず。

アプリコットを差し切るのはこの馬かもしれない。札幌の新馬戦の勝負根性。

久々も切れた白菊賞。

圧巻の紅梅S。

抑えがきかなかったチューリップ。

戦国桜にはワイルドなラズベリーが似合うかも・・・

さて今日も忙しい・・・・皆さまよい一日を・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (7)

2010年4月10日 (土)

王権&ロミオ 二頭の桜

人生楽ありゃ苦もあるさ~~~~~~~~

苦もあれば楽もあるはず・・・・・・・・・・・・

最近は疲れがなかなか抜けません・・・

貧乏暇なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日は色々富裕層との交流が多くまざまざと格差社会を痛感させられてます・・・涙

さて時間作って競馬でも楽しみますか^^

娯楽ではなく本気で・・・

福島1R
◎①サザンクロスレディ
もう順番だろう。今季未勝利の長谷川騎手にサクラ咲く・・・

福島10R
◎⑦アドマイヤコマンド
○⑫キングストリート
△③⑩⑭
前走兆しが見えたアドマイヤコマンド。素材は一級品。前進あるのみ。

中山2R
◎⑪レチタティーヴォ
末の甘さは2度騎乗して後藤Jも掴んでるはず。今度は工夫してくれよう。期待したい。

中山4R
◎⑤トップディアマンテ
ハードル界でもっと出世が見込める馬。久々でもあっさりのポテンシャルはある。

阪神10R
◎⑧オウケンサクラ
○③アプリコットフィズ
問題は雨だね・・・アプリコットが何かに差されるイメージはある。アパパネはVTRを見る限り大外じゃなく揉まれて気の悪いとこがでるとどうか?という感じ。切れ、軽すぎる走りから本番でぶっ飛ぶ可能性も。オウケンサクラの賞金加算ローテもSSでなくブラッシングルームのバゴなら許されるかも・・・許してほしいね。凄みならこれが一番

阪神12R
◎⑮サクラロミオ
もう夕方と夜に買い切りました。迷いが出る前に買いました。
桜花賞よりこっちのサクラで勝負です。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

罠でもいい罠でもいい罠でもいいからダービー卿

おはようございます^^

朝は寒いですね・・・

昨日の夜久々にゴルフの練習に行ったのですが、マナー知らずなルーキー達が1階のど真ん中で5人陣取ってワイワイガヤガヤってレベルを超えたドンチャン騒ぎ・・・

勘弁してよ・・・・

周りも皆イライラしてて・・・

誰も注意しなかったねぇ・・・

そういう私もですが・・・

精神集中の練習だと思って辛抱して楽しむつもりが結局ボロボロでした・・・

さて気を取り直して競馬です^^ 頑張りましょう^^

中山5R
◎⑤メジロカトリーヌ
早い脚はないので抜け出せなければ今回も怪しいが中山の2200で枠もよし。
血統馬が揃ってて配当的にも妙味大。まあ決めてくれるでしょう^^

中山6R
◎⑪ウエスタンディオ
テンに遅いからこの枠でもOK。もうこの条件でしか今は狙えない???

中山7R
◎④ボンバルディエーレ
人気2頭が前で一騎打ちモード。少頭数で4角射程圏内にいればズバリ差し切る。

中山9R
◎⑪トーセンアレス
中山ダートでもう一度夢の切符を。おそらくここで賞金加算して再びダービートライアルにくるのでは・・・

中山10R
◎⑩フミノパシフィック
完全にモードに入った感のあるフミノパシフィック。組み合わせでの高配を期待

中山11R
◎③サニーサンデー
○⑧マイネルファルケ
▲①セイクリッドバレー
このレースこんな単純にきまるわけないんだろうけどこれ以外買えないんだよね・・・
罠なんだろうな・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤイヤこれ以外買えないだろう・・・・

素人ですみません・・・・・外れた後でもレース後でもいいんで何か思うところのある方、聞かせてくださいな・・・・悩

阪神9R
◎⑨ジャコスキー
○⑫シルポート
これもジャコスキー以外買えないよね・・・・

阪神10R
◎⑧ドリームジャーニー
△①フィールドベアー
△⑦シェーンヴァルト
遊びで買う程度。内回り2000で買うならこの2頭かな

阪神11R
◎②ギンケイ
○⑬メイショウローラン
メイショウは阪神がどうか・・・・狙いの西下1400でギンケイで遊んでみたい

阪神12R
◎⑥ハイローラー
これは買いだが展開的には次かな?オッズ見ながら・・・・それでも買いたくなるよね

ということで今日はこんな感じです。ダービー卿の罠に・・・・・さあどっちだ?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2010年4月 2日 (金)

今週はオッズと相談して買うよ

おはようございます

今日でこのブログを・・・・・・・・・・・・

4月1日をもう過ぎたのでエイプリルフールというわけにもいきませんからこの話題もこの辺で・・・・・・・・・・

仕事辞めたいんですけど・・・・・・・・・・・

なんてエイプリルフールのシャレのつもりで言ってみて『あっそう』なんて言われたらもう泣くに泣けませんよね・・・・・

馬券も散々BETしまくってレースが終わった後に、

『すみません、カッとなって全財産ぶち込んでしまいました・・・・今日お金がないと僕死ななきゃいけないんです・・・・なんとかお金返してくれませんか・・・』

なんて言ってみたいです。

そのくらい脳みそぽか~~~~~~~~~~~~~んな状態まで飛んで行ってしまいたい。。。。。わけないじゃん。

と寝起きで好きなこと好きなだけ意味なく書いてみました。ふと頭に浮かんだんで・・・

あまりにバカらしくて誰にも言えない・・・・・ストレス発散・・・・・スッキリ・・・・・・

さてまずは今週の馬券1次リスト突破馬たちでもあげておきますか^^

土曜

中山2R
サクラクローバー
競馬は上手なほうだし先行力もある。鋭い脚がないのいで芝で抜け出してくる脚が足りない。血統的にも父サウスヴィグラスでダートは歓迎。鞍上にもNO1の横典を迎え勝負体制



 中山5R
プレタポルテ
チグハグな競馬が続く昨今。今回は北村Jにスイッチ。イメージが違えばまた競馬も変わってこよう。ここは相手にも恵まれた。グリグリの人気なら買いたくないので様子見。


中山8R
ダスタップ
前回の負け方は仕方ないところ。中山で関東馬相手ならまず安泰。


中山11R
ツーデイズノーチス
正直もう少し頑張ってほしかった前走。それでも待ちに待った1200。
内田騎乗で弾けてほしいがこれも人気と相談。


阪神9R
ダッシャーゴーゴー
57は甘くないがさすがにこうも終い甘い競馬が続くと陣営も工夫してくるでしょう。
これもコメントに注目とオッズも注目。


阪神10R
マイネルスケルツィ
久々は走る。連勝中のナムラタイタンは強いがこちらもキャリアが違う。右回りのダートなら文句ない。仕上がりもよさそう。


阪神11R
ラインドリーム
秋華賞であの2強をさしおいて中心視して馬券を買った馬。休み明けこそが狙い目


阪神12R
エジソン
これも近走よくないが岩田騎手にスイッチしてINで我慢して新味に期待。弾けるかも?
これも人気落ちで買いたいね。

日曜

中山6R
ウエスタンディオ
追走を考えれば中山1600のほうがいい。そろそろ弾けそう。1,2番人気なら避けたい


中山7R
ボンバルディエーレ
この頭数はありがたい。メンツもよくオッズもおいしい感じ。


中山11R
サニーサンデー
前走はすべてがかみ合わなかった感じで今回は巻き返すか?

阪神7R
トゥザグローリー
ダービーまでコロガシマス。無敗で行って欲しい。

阪神11R
メイショウローラン
次の京都あたりもセットで行きたい。今回、次回は人気的にも狙い頃。

阪神12R
ハイローラー
距離短縮でピリッとしてくればまだまだ十分やれるはず。


こんな感じですかね・・・

ご意見、アドバイス、ドクターストップなどよろしくお願いします^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »