« 今日は無難に勝つ日だと思う | トップページ | 今週はオッズと相談して買うよ »

2010年3月30日 (火)

トウショウでなくメイショウで中京締め

おはようございます。。。。。。。。。。。

土曜は仕事で家におうしょう帰れなかったのでに空き時間にでも携帯のコメ欄で返事するつもりがバタバタしてまして無理でした・・・

日曜はトウショウカレッジがあまりに乗り気ではなく(マイナスが理想だったので馬体重見てから)・・・・・・・・しかも明らかに大口が入ってこないし、売れ方、オッズ共にさすがに厳しい感じ。
一応責任買いしましたが・・・・・・・・・・・

まあ仕方ないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間があるときに色々書きたいと思います。

トウショウカレッジ・・・・・・・・・ってブログ更新できなくて・・・・・・

まあ日曜は題名の通りメイショウさまさまでした。

単勝だけでインパクトがあると思うので載せておきます^^

その名もメイショウマゼラン・・・・


20倍くらいと思って買っただけにまさかのオッズ・・・^^

328a_2 









10Rもメイショウラッシーに感謝感激であります^^

阪神最終のマイプラーナも買おうかと思いましたがジョッキーを見てやめました。

最近毎日忙しくてゴルフの練習もまったく行っていません・・・

ああ時間をなんとかしたいねぇ~~~~



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は無難に勝つ日だと思う | トップページ | 今週はオッズと相談して買うよ »

コメント

こんにちは(^O^)

shinshinさんのコメントの意味は凄い分かりますが…本線で1~2割の安定感を出せ無いので、今はshinshinさんのブログや、知人に頼ってますf^_^;

穴の方は感の割合が高く、見つける自信が有りますが、的中率は本当に悪く、3単何て買えないので、去年末からワイド2点の穴勝負に切り替えてから回収率がかなり上がって来ました。

大半は30倍、上手くはまって万馬券も有り、自分に合った馬券かなと思ってます(^O^)

本命馬に幻想を持たなく成ったのも良くなった原因だと思います。

shinshinさんが落ち着いたら、また☆の復活を願ってます(^O^)

投稿: 複ころ | 2010年3月30日 (火) 15時37分

勝負急いだ、あもんです。
名古屋城Sのタマモクリエイト+土曜、日曜の勝ち分をマーチのマコト、クリールのワイドに投入。がっくり敗戦にうなだれ、買う気のなかった高松宮でジエンド。
49が43になりました。来週獲り返しますよ!

投稿: あもん | 2010年3月30日 (火) 21時44分

複ころさんコメントありがとうございます^^
穴の匂いを嗅ぎつけて逃さない。

ギミックの被害は最少で・・・

そのあたりに長けている複ころさんだから勝ってるんですね^^

自分の攻め方、馬券スタイルがあるというのはいいですよね^^

☆は気まぐれで書いてるだけなんで・・・・汗

今週もお互いがんばりましょう^^

投稿: sinsin | 2010年4月 2日 (金) 06時17分

あもんさんコメントありがとうございます^^
まだまだ余裕の財政じゃないですか^^

先は長いですが匂ったときは強気に。。。

難しいですがその強弱が面白いですよね^^

投稿: sinsin | 2010年4月 2日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は無難に勝つ日だと思う | トップページ | 今週はオッズと相談して買うよ »