« 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ | トップページ | 格好悪い外れ方・・・・ »

2010年3月 7日 (日)

勝負は16時20分 ゴールドを掴む

おはようございます^^

昨日は楽しい夜でした^^

競馬は苦しい戦いでしたがなんとか拾って拾って最後に報われました。

さて今日もがんばりますか^^

先週も日曜に撃って失敗しましたが今週も撃つよ^^

今週のほうが予想の質もいいはず????

中京3R
◎③スターリークルーズ
血統的に雨もOK 紛れれば脚はある

中京4R
◎⑥ヤマニンエルブ
前脚のいい走りでこれは雨がいいはず

中京5R
◎⑫メジロシーゴー
今回は流れがドンピシャ

中京12R
◎⑪ナリタトルネード
久々はむしろいい。大逃げを楽しめ

中京は4鞍

阪神1R
◎⑬ポロメリア
今回は目標もありゆったり構えて届くはず

阪神4R
◎⑧シンコープリンス
ゲートさえ出ればまず勝負になる

阪神5R
◎⑨メモリーセイバー
お母さんはかなりの素質馬だったはず。

阪神7R
◎②ファイブスター
今日一番楽しみなレース。もう一度しっかり予想して考えるがこのレースはお手馬勢ぞろい。
何買おうかなぁ^^

阪神8R
◎⑤オーゴンシャトル
大丈夫でしょう。相手に恵まれた

阪神10R
◎⑤マイネクラリティ
折り合いさえつけば

阪神11R
◎⑤シェーンヴァルト
これも折り合いだね

阪神12R
◎⑮ペプチドアトム
久々も流れは楽

と阪神はたくさん買うよ^^

中山6R
◎⑧シセイオウジ
これも好きな血統。雨はいいと思うよ

中山7R
◎③ビレッジペガサス
中山1800は最高でしょう^^良ならメ一で買うけど・・・

中山8R
◎①ミスティフォレスト
雨も枠もいい感じ。気持ちよく回ってきてほしい

中山10R
◎⑩リボンノキシ
ハンデも流れも走りごろ^^

中山11R
◎⑥トーセンアレス
これがトーセンブームの火付け役になるか?

中山12R
◎⑨ゴールドエンデバー
今日はこれが勝負レース。
朝から当たったらその都度買い足していこう^^頑張れ二本柳J^^これは買いでしょう^^

というわけで先週負けた分をキチッと回収します。大丈夫^^

今日惨敗なら3月はおとなしくしてよう・・・中山最終まで、勝負は16時20分

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ | トップページ | 格好悪い外れ方・・・・ »

コメント

こんにちはhappy01

今日は軸がブービー×2殿×2なので、死にたいぐらい凹んでます(ToT)

後は10の小牧さんが着外なら最終の小牧さんの複勝に5000点で止めときますconfident

投稿: 複ころ | 2010年3月 7日 (日) 15時08分

中山最終はワイド2点買いでクビ差で逃して悔しいです(ToT)

敬愛の3頭出しが引っかかって、ダイオウからゴールド勝負だったんですが…

かなり前のコスモ3頭出しを思い出してしまいました

投稿: 複ころ | 2010年3月 7日 (日) 16時42分

惜しい!最終の勝負レース。複圏内へあと半馬身。3番エーブダッチマンが芝ダ両刀使いで、重馬場もなんのそのという感じです。

投稿: うーん・・ | 2010年3月 7日 (日) 16時48分

ごめんなさい。
僕がゴールドエンデバー買ったせいで
クビ差の4着だったんでしょう。
自分の逆神ぶりに嫌気がさす。

投稿: だめぽ | 2010年3月 7日 (日) 23時20分

複ころさんコメントありがとうございます^^
う~~ん確かにケイアイは気になってました。特に東でのケイアイの暴れっぷりというか馬主さんのインサイダー的な作戦は目につきますしね・・・

完敗です・・・

投稿: sinsin | 2010年3月 8日 (月) 05時22分

うーん・・さんコメントありがとうございます^^
エーブダッチマンは唯一の相手として買える馬だったのでいいのですがまさかケイアイケイアイとは・・・
4角で柳さん早いわりにはもう一つ前に捲ってないと・・・と思いながらあきらめ気味だったので正直よく4着まできたなという感じで・・・
仕方ないですね・・・汗

投稿: sinsin | 2010年3月 8日 (月) 05時29分

だめぽさんコメントありがとうございます^^
だめぽさんのコメントほんと愉快で好きです^^
だめぽさんよかったらコメでおもしろそうな馬あげてみては^^一口のりますよ^^

競馬は毎週あるんで楽しくいきましょう^^

投稿: sinsin | 2010年3月 8日 (月) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ | トップページ | 格好悪い外れ方・・・・ »