« リベンジの日 勝つべくして勝つ | トップページ | 望む内枠トウショウカレッジ »

2010年3月21日 (日)

阪神大賞典 4流馬券師の意地

こんばんわ

今日も明日もムチ打って・・・・・

来週は宮記念・・・休みとりましたよ・・・

現地にはいけないけど・・・

今日は阪神7Rと中山7Rは残念でしたが中京が爆発してまずまず^^

メインはたまたまシセイカグヤ流しておいた昨年の桜花賞で買ったショウナン
が突っ込んできてくれて大満足の結果に^^

それよりも久々に会心のヒットが・・・

ブログにも予想アップしてなくて額もたいしたことないんですけど割と楽しみだった阪神大賞典。

321a











まあ時間なくて適当に買った感じは否めませんが十分だね^^

それにしても朝一だけにやっつけ馬券感が否めません・・・

ちなみに先ほど帰ってきて風呂に入ったばかりでまだレースも見てません。

結果だけ携帯で帰りの車中確認しました・・・

中京の大爆発はマグレだけどこりゃ気持ちいい。。。

ということであぶく銭も満タンにあるんで高松宮記念。。。。

トウショウカレッジにど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと行きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

しかし阪神大賞典、予算3万くらいのはずだったのに結構買ってたのね・・・私・・・反省




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« リベンジの日 勝つべくして勝つ | トップページ | 望む内枠トウショウカレッジ »

コメント

相変わらず流石ですね~ 私は土曜日中山10レースでキョウエイから流すも痛恨の買い漏れ!やっぱり高速運転中に買うと駄目デスねcryingすっかりやる気無くしましたわ。来週はトウショウカレッジに乗りますよ~crying相手はアルティマ、キンシャサ、ビービーの三点!オッズが妙に動いたら僕です。(笑)ゴルフ用にクルマ買います(笑)来週楽しみにしています。

投稿: ロデム | 2010年3月22日 (月) 10時20分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
高速運転中は携帯で馬券買ってはいけませんよ^^
わかりますけどね、その気持ち。
ゴルフ用の車ですか・・・
なんて贅沢な。。。
できればアルテマ、キンシャサ、ビービーでオッズを動かしてほしいです。
トウショウカレッジは動かさないでね^^
そっとしておいてほしいから。。。^^

投稿: sinsin | 2010年3月24日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジの日 勝つべくして勝つ | トップページ | 望む内枠トウショウカレッジ »