« 勝負は16時20分 ゴールドを掴む | トップページ | 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO »

2010年3月 8日 (月)

格好悪い外れ方・・・・

昨日はいい格好しようとして大きなこと言ってすみません・・・

土曜にうまくいったので日曜も・・・なんて甘いもくろみは儚く散りました・・・

一応宣言通り復帰後最大の悪ノリということで利益をザブザブザブザブ中山12Rの⑨ゴールドエンデバーに流し込みました・・・・

もうどれだけ流し込んだかは調べるのもおっくうなくらい・・・・・・・・・・

37k












どんだけ悪ノリだよ・・・・・・・・



でちゃいましたね・・・・・悪い癖が・・・・・


儲かってないのでアップしても大丈夫でしょ^^



どんだけゴールドエンデバーに入れてんだよって・・・・


自信あったけどなぁ・・・・メンバーにも恵まれた気がしたし・・・



変に4着だし・・・・・次は買いにくいなあ・・・・



弥生賞が6000円参加で土曜のチューリップ賞は不参加・・・・



来週はおとなしく予想も金額も絞って出直します。。。。



しかし雨馬場が続きますね・・・・・


こりゃ月末のトウショウカレッジにとっては恵みの馬場かな^^


今からコツコツコツコツ積立だね^^今度はコツコツコツコツだね^^


上半期の最高勝負になりそう^^懲りない男だよ俺は^^


ド~~~~~~~~~~~~~ンと来~~~~~い!



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 勝負は16時20分 ゴールドを掴む | トップページ | 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO »

コメント

いやいやshinshinさんは頼もしいですよsmile

軸の選び方にセンスが見え隠れしてますnote

今年はmy注目馬のメモが好調なので、コメント欄をお借りしますhappy01
ミッキーミラクル、阪神出走&体重減又は変わらず増

ポールアックス、中山出走&体重減増又は変わらず

勝負です!?

投稿: 複ころ | 2010年3月 8日 (月) 17時53分

「旅は道連れ」

二日間の阪神競馬場への旅打ちより帰宅しました。二日間本当にsinsinさんにはお世話になりました。二日間ともあいにくの天候でしたが、収支は大幅プラスで終えることが出来ました。そして夢も見させて頂きました。
まずは土曜日中山の1レースで大きく撃沈。苦しい戦いでした。阪神の最終レース前までは大台の負けでした。ここでPATの残高を全て複勝に。持ち金を全て単勝につぎ込みました。さすがにATMには走りませんでしたが。結果、sinsinさんを信じて、良かったです。逆転し大台のプラスで終了。
2日目は、逆に阪神8・10レースのsinsinさんマジックで勝ち確定。阪神9レースと弥生賞では当たれば諭吉さん千人程度になる三連単・三連複を十万円単位で買うことができました。さすがに撃沈しましたが、夢を二度ばかりみさせて頂きました。結果二日目も+40。大幅なプラスで終えることが出来ました。
しかし二日間で中山競馬は一本も当たらず。阪神競馬だけやっていれば、500は勝ったのに残念でした。感謝感謝です。
複ころさんも好調キープ。my注目馬要チェックです。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年3月 9日 (火) 10時24分

複ころさんコメントありがとうございます)^o^(
注目馬、楽しみにしてますがひねくれモノの私は対抗馬でも見つけてぶつけてみようかな)^o^(
馬連一点とかで決まったら最高ですね。
時間のなさにかまけて競馬が薄くなりぎみですがなんとか継続して中身の濃い馬券を買い続けていきたいですね

投稿: sinsin | 2010年3月11日 (木) 09時02分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます)^o^(
相変わらず旅打ち負けませんね)^o^(
定年後是非全国行脚お伴させてください。
荷物持ちくらいでつかってくださいね)^o^(
人間だから・・・
こういつも言い訳して逃げる最低な私ですがどうしてもああいう悪ノリ馬券に手を出してしまう。
馬券も仕事も、もう一皮も二皮も脱皮できればよいのですが・・・
しかしギャロップさんの先週末の勝ちはお見事。
負け組の私は次の波が来そうな月末までおとなしくしてます。

投稿: sinsin | 2010年3月11日 (木) 09時14分

皆さん好調なようで何よりです。
私もそろそろ、本腰いれようと思います。
今年は、ほっとんど馬券買ってませんが・・。
二本柳にあんなに投資するなんて(笑)
「壮」快ですね!

投稿: あもん | 2010年3月11日 (木) 20時33分

(ToT)

ポールアックスの敗因は???

紐はバッチリだったのに(ToT)

しかし今年は何かが違う…フジコちゃん助かりました(^O^)

馬連とワイド2点ずつで1着2着4着

運も実力の内と言う事で(^O^)ノ

紐は直前オッズの高い方から選ぶので載せられませんが軸だけでも。
来週こそは、コメント欄で当てたい(ToT)

投稿: 複ころ | 2010年3月14日 (日) 16時52分

近3年、店の半径1キロ先には出掛けていない複ころです
(ToT)

スプリングSは、アリゼオ、ローズ、バシレウス、3着付けでサンディエゴから遊びますhappy01

投稿: 複ころ | 2010年3月19日 (金) 16時52分

あもんさんコメントありがとうございます^^
本当に壮から葬・・・・という感じです。
明日の阪神の最終で今度は吉田稔で出走予定。今度は稔から実るとなりたいものです^^

投稿: sinsin | 2010年3月20日 (土) 10時31分

複ころさんコメントありがとうございます^^
責任者は仕方ないですよね・・・

わかります^^

スプリングS・・・頑張って予想してみようかな^^

投稿: sinsin | 2010年3月20日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負は16時20分 ゴールドを掴む | トップページ | 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO »