« 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO | トップページ | 阪神大賞典 4流馬券師の意地 »

2010年3月21日 (日)

リベンジの日 勝つべくして勝つ

おはようございます^^

昨日はまずまずでしょうか?

阪神のメインはシビレましたが中京、中山のメインは駄目でしたね・・・

昨日も書きましたがあくまで前座です。

本日は無念を晴らします・・・・・・・・・・・

リベンジの日・・・・・・・・・・・・・・・

そして来週のトウショウカレッジへ・・・・・・・・・・・・・・・

中山7R
◎⑤アタゴオーラ 前走3人気 4着
前走はまさかの位置取り。極悪馬場でも最後脚は見せていた。
一叩きして気持ちもピリッとしてくれば楽に競馬できる。
内田騎乗で前にある程度出して行ってリベンジ・・・・・・・・


阪神7R
◎⑦エーシンウェズン 前走2人気 4着
500万下とは思えない前走のメンバー。
京都の1600よりも阪神の1400のほうが上がりの問題もあり競馬しやすいだろう。
こちらも一叩きで調教から唸るような数字。四位騎乗で軽快にリベンジ

阪神11R
◎①ゴールドエンデバー 前走5人気 4着
前走の競馬をみると江田あたりを乗せて久々に行かしてみてもどうよ・・・と思ったくらい。
今回は西下。吉田稔に依頼。イメージほど数字を残せてない吉田稔だが今回は最内でもあり壮さん騎乗なら待機から大外ブンまわしなんだろうが今回稔さんは何かしてくれないか?

中京4R
◎⑧エアモージョー 前走ダ2人気 8着
前走は府中であらあらの競馬。今回は減量騎手で初芝。少し遊んでみてもいいと思う馬。
この血統からそろそろ出世馬が出てもいいと思うけど・・・


中京5R
◎⑩メジロシーゴー 前走2人気 2着
これで中京出張も最後。中京仕事人のメジロシーゴー。
さよなら中京・・・6度目の正直・・・・メンバーにも正直恵まれた・・・リベンジ


中京7R
◎⑰レイクメリット 前走1人気 4着
前走まさかの1番人気で同郷の社台ファーム生まれの開花しない良血牡馬達に負けた。
福島で大外から似たような状況で負けた古川騎手。今回はじっくり待機したほうがいいというのも感じているはず。罠のような馬券でもありおいしい馬券のようでもあり・・・

中京11R
◎⑮シセイカグヤ 前走2人気 1着
中京で競馬ができなくなってしまうのは痛いがこの馬も中京は庭。
中京に愛されし馬。昇級でもあっさり 

馬券の中心は中山7Rのアタゴオーラ阪神7Rのエーシンウェズン

皆さまよい休日を・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO | トップページ | 阪神大賞典 4流馬券師の意地 »

コメント

こんにちはhappy01

今日は各メインだけ遊びで買って、軸は頭、紐は全滅でした(ToT)

何時も思うタラレバ『単買っとけば~』(ToT)でした。

阪神最終は今走ってると思いますが、1と6の一点買い!来たらラッキーですsmile

投稿: 複ころ | 2010年3月21日 (日) 16時17分

複ころさんコメントありがとうございます^^
単・・・競馬は結局そこにつきますよね^^
阪神最終はカッとならずに最小限の負けで済みました。今日がOFFでウインズにでもいたらいくら無駄銭を使ったことやら・・・
想像しただけでも恐ろしい・・・

さあ待ちに待った宮記念。トウショウカレッジで夢を見ます^^
クラウンアスリートでも買っちゃうか^^

投稿: sinsin | 2010年3月21日 (日) 23時03分

年明けから2ヶ月半馬券を買わず先週からほぼ全レース買ってます。これぞリバウンド。
ちまちま馬単・ワイド買いで二週連続プラ…20が47まできました。だいたい来週あたり大きく負けるパターン。来週は試金石。今日の中京、人気薄の和田・幸にてこずりましたhappy01あと愛宕オーラとザドライブ、あれはないよdown
朝から皆勤するとシンシンと一緒に馬券買ってる感じで楽しいですね。

投稿: あもん | 2010年3月21日 (日) 23時24分

あもんさんコメントありがとうございます^^
全レース買いですか・・・

鉄人ですね^^

私は年のせいか最近は少なくなりました。

痛みを感じない程度に馬券を買い、喜びだけ感じながら勝ち続ける。
そして買うことに恐怖を感じつつ。

大事な資金、ゆっくり大事に使ってくださいね^^

いいレースがあったら教えてくださいね^^

投稿: sinsin | 2010年3月21日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った中京1200ダッシャーGOGO | トップページ | 阪神大賞典 4流馬券師の意地 »