« 再始動2010競馬道 | トップページ | やっぱ競馬はええなーーー »

2010年2月13日 (土)

ガラスの馬券を買うように

外れそうな馬券ばかり集めてしまうよ~~~


皆さまのあたたかいコメントに感謝感激でございます^^

復帰でいきなりデッカイ馬券GETといきたいところですが2010始動ということでコツコツいきましょう^^

今日は復帰以来連敗続き・・・なんてこともあるかもしれないので両方で楽しんでみてくださいね^^

1歩下がって5流馬券師まで格下げされましたがさすがに格好つけたいですね^^


東京3R
◎④レチタティーヴォ
中山で穴なら大庭Jでもいいが人気なら後藤騎手でもう少し積極的に行ってもらいたい。
今日は後藤Jの日になるんじゃないの?ってくらい小粒な馬が揃ってます。
朝一のハニーカラーで勝てばこの馬で通算1200勝なんてことも^^
府中においでの方はぜひ声援を・・・
中山で大庭乗りで最後までしっかり脚を使えてる当馬。積極的に行きすぎて・・・なんて不安もあるが人気の⑦⑮が共に前で競馬する馬。普通に競馬すればひょいと差すだけでまず大丈夫

東京7R
◎③ペルーサ
○②ブルーグラス
時計もインパクトも申し分ないペルーサ。次走は弥生?すみれ?どこ?といいたくなるくらい楽しみな馬。府中でもう一度見てみたい。②ブルーグラス。馬体が併せられれば抵抗できそう


東京9R
◎⑩ストロングリターン
牝馬が人気しているがどれも切れる牝馬という感じではない。
前走はさすがにがっかりな内容だったが道中の感じとスローでのラスト3ハロンの時計を見れば見た目ほど悪い内容ではない。ここらで取りこぼすようならたかだか・・・というレベル。

京都9R
◎④カネトシディオス
もたれようがよれようがここは脚力の違いで押し切れそう。これとりこぼしてては藤岡兄に2010のブレイクはない

京都11
◎⑧トランセンド
○⑯フサイチピージェイ
マーチSあたりならインバルコでしこたま勝負してもいいが京都1900でしかも高速勝負になりそうというのならここは人気的にも思い切って消して次にかける。
フサイチの素材は認める。前走時計も素晴らしい。前走も今回も調教動かないのは考慮しても今回はポカがありそうな気も・・・
新潟1800大外、府中1600大外。調子そのものも下降気味だった秋から充電して今回は動けそうなトランセンド。一騎討ちでもよし、ライバルがポカで圧勝でもよし。
見切るなら今回みてからでも遅くはない逸材。

中京5R
◎⑧ブレイク
中京2000も4走目。相手にも恵まれて。トラブル以外はまず安心

中京11R
◎②リバプールサウンド
○⑫オオトリオウジャ
△③ディオスクライ
競馬のうまさでディオスクライ。素材で⑫オオトリオウジャ。
こちらも結構厳しい競馬で入着を繰り返す②リバプール。
今回は絶好の枠で勝ち負けを意識して騎乗してくるはずで直線ディオスの横にスペースが開くかどうか。外はオオトリに捌いてもらって。頭あってヒモなしくらいの我慢の騎乗を希望。


やはりブログ書くと馬券買いたくなるね^^

まずはガチガチなうまらん予想でリスタート^^

3勝2敗2分けくらいでトントンかな?




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 再始動2010競馬道 | トップページ | やっぱ競馬はええなーーー »

コメント

「お見事でした」

復帰戦さすがです。京都メインはセブンの単勝が思いのほかつかなかったので、枠連に変更して助けられました。府中九レースも丸乗りして大正解でした。明日の馬券はもう購入してしまいました。きさらぎ賞のみ参加。人気薄の安勝の単複で勝負です。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年2月13日 (土) 17時25分

東京7Rは全く同じ予想だったので買おうと思ってたら時間切れに(><)馬単結構ついてましたね…
中京は最終週だけあって内が厳しい感じですね。
sinsinさんの馬の能力&展開の読みはさすがですね!また楽しみにしてます^^

投稿: | 2010年2月13日 (土) 19時29分

こんばんはsmile

結果まで読めちゃうshinshinさんは凄いconfident
今年こそは、コメント欄の予想で回収率100%overを目指しますhappy01

中京9
◎12
△10、17

note

投稿: 複ころ | 2010年2月13日 (土) 21時19分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
なんとか無事復帰戦を飾れてほっとしております^^
きさらぎ賞は難しそうなのでクォークスターでも小銭で買って見にしておきます。
安勝も応援しますね^^
昨日は上手くいきすぎて今日はおとなしい馬券にしておきます^^

投稿: sinsin | 2010年2月14日 (日) 07時57分

コメントありがとうございます^^
東京7Rはおいしい配当でしたね。
中京芝はおとなしくしておくのが正解かもしれませんね・・・
特に1200のフルゲートは難しい。
まだまだ実力不足ですが互いに頑張って成長していきましょう^^

投稿: sinsin | 2010年2月14日 (日) 08時00分

複ころさんコメントありがとうございます^^
複ころさんの切れに比べたら鼻くそみたいなものです。

しかし相変わらずというか凄い狙い目ですね・・・

注目してます^^

投稿: sinsin | 2010年2月14日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再始動2010競馬道 | トップページ | やっぱ競馬はええなーーー »