« スノークラッシャーで金メダル | トップページ | shall we keiba? »

2010年2月21日 (日)

ヒモでダイショウあたまでスーニ

昨日はサクラにズンっといった分をハンデと流れ、オッズを見てまず大丈夫でしょうとそのままスノークラッシャーの複に・・・・・・・・・・・・・・・

携帯で見てましたが・・・・・・・・・・・・4着・・・・・・・・・・・

マジかよ・・・・・・・・・・・

頼むぜ松岡そこから外かよ・・・・・・・・・・・

最終の東京でも少し顔だしておこうかとオッズ見てたら3着同着ですって^^

1.3という配当云々ではなくデカイ・・・・・・・ものすごくデカイ^^

自分で感じましたが外れたと確信してた諭吉が1.3倍という配当まで付いて帰ってきてくれたんです・・・涙

そっくりそのままブエナビスタの単(これはさすがに複買っても仕方ないしね)

一瞬ヒヤッとしましたが^^

府中の最終もアイノレグルスでちょいと遊んで万馬券^^

まさに天国と地獄でした^^

さああげあげ・・・イヤイヤ堅実に行きましょう^^

東京1R
◎⑨シンボリルルド
まずはこいつの単勝で寂しい財布にお小遣いを^^
ここまでの弱面は珍しい。

東京6R
◎⑨レイクメリット
○⑮ブルームインハート
イイメンバーだね~~。おかげでそこそこの配当にありつけそう。
大外から凄い脚だった⑮ブルーム。それでも順当に⑨レイクメリット。
さすがに牡馬の大物崩れが揃うといいねぇ~~。あえての牝馬で^^

東京7R
◎⑬メイショウヨシヒサ
○⑨マイネルエルドラド
△①エーシンビートロン
メイショウはドスンと構えて4角を回ってくれば。マイネルは持ち時計こそないがこの条件ならまだ詰めれる。
エーシン、サクセスをマイネルが競り負かせば外にはメイショウがきているはず。


東京10R
◎⑦ブライティアパルス
○⑨クーデグレイス
秋華賞の4着馬同士の対決。

東京11R
◎④エスポワールシチー
○⑪スーニ
△①ダイショウジェット
エスポワールは強いだろうね。もしもがあれば⑪スーニだろう。前走のひっかかりをスプリント色のものとみるかペースが遅すぎての唸りとみるか。
ダイショウジェットは平安Sからのローテがいい。絞れてれば増額も。
柴山が毎度のIN固執でいくのか外まわすのか。スーニ川田の意地も見たい。

京都10R
◎⑦エーシンクールデイ
○⑮ワールドワイド
クイックリープが圧勝するような関東の条件は駄目。参考にならない。
頼るべきは西のハイレベルな争い。

京都11R
◎⑧エーシンビーセルズ
○⑦セイウンワキタツ
いいねぇ。やはり芝で狙いたい⑧エーシン。今回は間違いなく走りごろ。
前が残ればそれまで。セイウンも1200でもうひと伸び。

京都12R
◎⑬ウィッシュビーワン
○⑩セブンサミッツ
外枠でこの流れ。番手あたりから久々にいい競馬ができそうな⑬ウィッシュビーワン。
後ろからの有力馬が多い今回。セブンが先行して一騎討ちムード。

JRAプレミアはパスします。自信がなきゃ買ってもねぇ・・・

どなたか予想あげていただければ・・・一口のらせてください^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« スノークラッシャーで金メダル | トップページ | shall we keiba? »

コメント

お疲れ様ですhappy01

今日は店が忙しく馬券は両メインだけ買ったんですが…京都のワイドが引っ掛って何とかプラスsmile
府中は四位からワイド2点を買ったのですが、前の3頭が強過ぎでしたsweat01

京都と東京最終はコメントしないで良かったです波乱前提で予想したので大はずれhappy01

shinshinさんに丸乗りしとけば、今日はプラスでしたねhappy01

投稿: 複ころ | 2010年2月21日 (日) 17時05分

複ころさんコメントありがとうございます^^
四位狙いですか。さすがの切れ味です。

惜しかったですね。

京都さすがです。

私のほうは見てなかったので夜ザっと結果を見て今一つ取りきれなかったなぁ・・・と思って残高見たらお祭り騒ぎでした・・・汗

タナボタです^^

複ころさん、お店繁盛でなによりです^^

お互い体のケア1番でがんばりましょう。

投稿: sinsin | 2010年2月22日 (月) 06時38分

「助かりました」

日曜日はG1を現地観戦。朝から遊んで堅いと思っていた府中10Rのリビアーモの単大勝負がハズレ、苦しい展開に。苦しい時のsinsinさん馬券で京都11R⑧エーシンビーセルズの単・複で戻し、G1で予定通り、資金は1.7倍になりました。ありがとうございます。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年2月22日 (月) 17時31分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
京都お役に立ててよかったです^^

エスポワールシチーは最高のショーだったのでは?^^

競馬現地で観戦してて私の場合思わず声出しちゃう時っておそらく大丈夫だろうと確信した場合のそのまま、そのままってのと4角から直線向いての手ごたえ、脚、を確信してからの差せ~~~

ほとんど声出したことないですけどね^^

府中お疲れ様でした^^

投稿: sinsin | 2010年2月24日 (水) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノークラッシャーで金メダル | トップページ | shall we keiba? »