« shall we keiba? | トップページ | 踊る踊れ驚きダンスインザモア »

2010年2月27日 (土)

ザタイキの馬券を次まで待機

土曜の朝から忙しいですわ・・・


人生の勝ち組になればゆっくりおきてウインズにでも出かけるのですが私のような貧乏人はそうわいきません・・・・

雨で携帯触るのも面倒なんでもう更新しちゃいますね^^

おっとまだ馬券は買えないんですね・・・

明日は完全オフなんで雨止んでほしいな・・・服買いに行きたいし・・・

ザタイキにどか~~~~んと行こうかとも思ったけど体質弱そうだし雨だし1倍台の馬があんな変則調教でどうなの?って感じ。楽勝してほしいが馬券はパスして見学します^^
前走行きたがってたのも少し気になるね。2倍で危ないし1倍でも買いたくない。
追えずに・・・みたいなので次買いたいけどなー。

本日開幕週で雨もしっかり把握できてない感じ。

買うのは当然ダートです^^

中山9R
◎⑦アタゴオーラ
吉田稔騎乗でブリンカー、しかも単騎で逃げることも可能なメンツ。久々も今回は買えるね^^
稔は今日一発あるならメイン?それともここ?って結構2,3番人気だったりして・・・

中山8R
◎②シンデレラロマンス
結構スゴイメンバー。人気も分散しそうで・・・すっと内から先行してしまえば面白い。
潜在能力はそん色なくゲートだけポンとでれば・・・

中山11R
◎⑦アウトラルクール
ペース次第で後ろから前から・・・・というのが雨馬場中山1200のオープンの流れ。
どっちでもカモ~~~ンと競馬できそうな⑦アウトラルクール。
どれも買えそうで・・・総流しでもかけて高配を待つもよし。

阪神8R
◎⑭エアシャインラー
福永騎手はやはりこちらを選択。⑪フレンチも今回当然面白いと思うが断然競馬しやすいのはこちら。あっさりも^^

ということで今日はダートを4鞍で少しだけにしておきます^^

さてとみなさんよい一日を^^行ってきま~~~す。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« shall we keiba? | トップページ | 踊る踊れ驚きダンスインザモア »

コメント

中山7レースね?アタゴオーラ〆了解⑦ー⑧いかしてもらうわ!!復帰後打ちミス目立つわね。

投稿: 凡 | 2010年2月27日 (土) 12時58分

凡さんコメントありがとうございます^^
中山7Rすみませんでした・・・
⑦⑧⑭で大丈夫だと思ったのですが・・・
次狙いましょう次^^
ぼやっと競馬して楽しんでますんで自分でも切れがないなぁと思いますよ・・・汗
春までにG1キラーになれるように頑張ります^^

投稿: sinsin | 2010年2月28日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shall we keiba? | トップページ | 踊る踊れ驚きダンスインザモア »