« やっぱ競馬はええなーーー | トップページ | ヒモでダイショウあたまでスーニ »

2010年2月20日 (土)

スノークラッシャーで金メダル

おはようございます^^

まずは府中
東京6R
◎⑩ヒカルアカツキ
1月30日の新馬戦の6着馬までの入着馬はすべて買えると思う。5Rのプランジェリーナも強敵プレタポルテがいるが一騎討ち。当然買いだと思いますよ。話を戻して配当的にも推奨はこっちかな?伸びシロもありそうで^^

東京9R
◎①ヒシセンチュリー
人気エアが距離延長&大外。馬群がよくないと思うので絶好なはずだが今の馬場を考えるとヒシを上に取りたい。あの仕上げであの走り。ポカでなく上積みを期待。

東京10R
◎③スノークラッシャー
これは大丈夫でしょう。文句のつけようがない。今日のメイチはココ^^

続いて京都
京都7R
◎④サクラキングオー
少しでもネオが売れてくれれば・・・

京都12R
◎⑤ドクターラオウ
前にこれだけ有力馬が揃えば出番があるかも・・・負けでもいいから岩田我慢だぞ・・・



ということで今日はこんな感じ。

スノークラッシャーがちゃんと追えるといいなぁ・・・それだけが心配です^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« やっぱ競馬はええなーーー | トップページ | ヒモでダイショウあたまでスーニ »

コメント

おはようございますhappy01

寝坊ですsweat01

ギャロップさんhappy01

去年は初のミリオン馬券、shinshinさんの推奨馬サウザーを追っかけたのと、馬連10万馬券の芝ダートを間違えて買ったタイセイハニーのおかげですconfident

投稿: 複ころ | 2010年2月20日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ競馬はええなーーー | トップページ | ヒモでダイショウあたまでスーニ »