« ガラスの馬券を買うように | トップページ | スノークラッシャーで金メダル »

2010年2月14日 (日)

やっぱ競馬はええなーーー

おはようございます。

昨日はうまいこといきましたね^^

後藤騎手はメイン以外は・・・な騎乗でしたが・・・

王手をかけたようなので今日中には達成するんじゃないかな?^^


京都8R
◎⑯フレンチクラシック
人気はあちら、結果はこちら・・・外枠でクラス3走目。条件としては最高。鞍上次第かな^^

京都10R
◎④マイネルクラリティ
○⑥ヤマニンウイスカー
△⑤ロードニュースター
競馬そのものにそろそろストレス・・・という感じのヤマニンにロード。
乗り方的にストレスなく楽に構えられるのは④マイネル。この順番で入着してくれるとありがたいけどね・・・欲張りすぎ???

中京8R
◎②フラッグラッシュ
連闘も相手に恵まれた。4角の捌き方一つだろうね

東京8R
◎⑩ショウナンアルディ
折り合い、ゲートと難は多いが府中マイルで能力がそろそろ爆発してもいい頃。

東京11R
◎③ヒカルカザブエ
○⑩トウカイトリック
△⑬フォゲッタブル
大庭騎乗のトウカイトリックは好みが分かれそうだがおそらく正解。
フォゲッタブルは外外まわして直線・・・武豊・・・ここにありを長距離で見せてほしいが・・・
ヒカルは横纏の5週連続重賞Vとかいうおまけが少し鬱陶しいがまともなら弾けてくれるはず。8枠2頭の軽量マクリに少し穴の期待を抱きながら・・・・

東京12R
◎⑩ゴールドエンデバー
ようやくエンジンがあったまってきたような感じ。そろそろフルスロットル?

まあ今日はヒカルカザブエだけでもいいけど・・・^^

それとも調子こいてビビビッていっちゃいますか???^^

皆さん今日も良い一日を^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ガラスの馬券を買うように | トップページ | スノークラッシャーで金メダル »

コメント

こんばんわhappy01


日曜日は見当違いで軸、紐共にダメでした

展開を読む力は、記憶力が弱いので無理だしどうしましょう本当にsweat01


去年は初めて200%越えしたので、今年も越えたいものですhappy01

投稿: 複ころ | 2010年2月19日 (金) 00時14分

「先週の負けは今週取り返します」

私も先週の日曜日は見当違いで大負け。なんとか今週とりもどさないと。やっぱりエスポの単で勝負です。
ところで複ころさん、昨年200%超えですか。このブログに来る人は私以外すごい人ばかりですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年2月19日 (金) 16時25分

今週は面白いレース目白押しですね。
クイーンカップ、アプリコット頭-テイラーバートンで勝負です!
京都記念はジャーニー頭に押したいですが…スローなだけにホクトスルタン買って見るレース?
sinsinさんはどの馬を押すのか、楽しみにしてます^^

投稿: 桃茶 | 2010年2月20日 (土) 00時59分

複ころさんコメントありがとうございます^^
私も日曜は全然だめでした・・・

複ころさんに期待してる、注目されてる方が多いと思うので頑張ってくださいね^^

私も楽しみです^^

しかし200%ですか・・・

遠い夢です・・・涙 頑張って追いつくぞ~~~^^

投稿: sinsin | 2010年2月20日 (土) 07時23分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
私も日曜は駄目でした・・・

どうしたんでしょうかカザブエ君・・・
という感じです。

エスポ外枠なら鉄板くさいですが内でも大丈夫でしょうか???

私もエスポでストレートにいくか小銭で遊ぶか。。。という感じになりそうです。

ホントギャロップさんも含めて凄い人達ばかりですよ、ホント^^

投稿: sinsin | 2010年2月20日 (土) 07時27分

桃茶さんコメントありがとうございます^^
東はあの勝負服・・・

西はあの勝負服・・・

やはりあのグループには逆らうなということなんでしょうか???

毎週毎週なんだかね~~という感じです。

特に今週は・・・凄いですね。

ホクトスルタンですか^^
前でしょうね。私もそう思います。
私はスタートのいいもしかしたら逃げないかな?のセラフィックロンプとこれも逃げたら面白い?とかんがえそうな後藤アドマイヤで^^

投稿: sinsin | 2010年2月20日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの馬券を買うように | トップページ | スノークラッシャーで金メダル »