« ザタイキの馬券を次まで待機 | トップページ | 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ »

2010年2月28日 (日)

踊る踊れ驚きダンスインザモア

おはようございます^^

昨日は夜なばなの里に行こうとしたのですが中止してジャズドリーム長島に行ってきました。

しかしなばなの里・・・すごい人です。

今日はゆっくり家族サービス・・・と思っていたのですがあいにくの雨・・・

まあ嫁の点数でも稼いでおきますか^^

今日は競馬24レースマラソン

全レース参加しちゃいます。。。

しかもまったくの適当・・・もう買っちゃったし・・・先週のタナボタ全部使っちゃいました^^


中山
1R⑮センジンジョー 雨よさそうだね
2R⑤アースジェガー 今回は楽逃げの予感
3R⑮アサクサマリンバ さよなら菊沢さん・・・
4R⑩ダイメイザクラ コバジュン・・・今年はやります
5R⑫アールディスタンス こんな馬場があいそうなフットワーク
6R⑩ロンギングスター なんとなく
7R④セントアンズ 経験がものをいう
8R④ビンテージチャート 今度はこっち
9R④トーセンゴライアス 雨、長距離、メンツ、順番だ
10R③サクラロミオ 相手が難しいが・・・
11R⑧ダンスインザモア INを狙うか外から差すか 
12R⑨チャンピオンラブ 前走は圧巻 今回ラスト騎乗なら横典も競りかけれまい


阪神
1R⑦ベリーフ 朝、このコンビ、何か起きそうな予感
2R⑤プリサイスドリーム 頭使えよ川田
3R⑪カネトシパサージュ 雨歓迎。さあいこう
4R②スリーラスカル 雨・・・熊沢
5R⑬ランリューオー 母父タヤスツヨシ
6R⑪エターナルロブロイ 今日は楽勝まで
7R⑪メダリアビート ヒモ荒れ期待
8R①ピースピース デムーロなら大丈夫
9R⑤メイショウウズシオ 関西の秘密兵器
10R①マハーバリプラム 1200なら一目散
11R⑫トウショウカレッジ 言葉はいらない 雨がほしい
12R⑨スズカフレーム

中山は菊沢さんのサヨナラ機乗に期待。
阪神は川田、藤岡兄・・・ 
手広く流しておいたぞ~~~~荒れろ荒れろ荒れろ~~~

今日は豪快に負けるぞ~~~~~^^


来週からマジメにやります^^

全部消してください・・・^^3~4つくらい当たれば勝ちかな?



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ザタイキの馬券を次まで待機 | トップページ | 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ »

コメント

こんにちはhappy01

阪神メインはサンカルロの単複のみ買いましたnote

個人的には吉田稔の単複を追い上げてますhappy01

投稿: 複ころ | 2010年2月28日 (日) 14時00分

久々にコメント欄でヒットsmile

最終はエプソムの単買って遊びますhappy01

投稿: 複ころ | 2010年2月28日 (日) 15時56分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://wipoyo7.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 23時26分

複ころさんコメントありがとうございます^^
先週はサンカルロお見事でした^^

ある程度勝負されてくるときはさすがの強さですね。まいりました^^

投稿: sinsin | 2010年3月 6日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザタイキの馬券を次まで待機 | トップページ | 朝から晩まで勝つ勝つ勝つ »