« 最後にガオウと吠える | トップページ | リベンジ・ザ・みちのく  »

2009年11月14日 (土)

京都9R 前から後ろから

まだ時間があるんで本気で京都9R考えてみましょうか^^

福島のレイクメリットは大外の悪いのががそのままでちゃいましたね・・・

まあウインズにいないから冷静に範疇で馬券買ってるから傷も浅い・・・結構深いけどね・・・
汗・・・・・・・・・・・・

さて京都9R

朝の1Rナムラアトラクトの1200通過ラップが1分11秒ちょっと。

さきほどの6R2歳500万下が1分11秒0で行った行った

京都のこのクラスで毎回安定して突っ込んでくる目安のスリーアリストが前々回1分11秒0

当然相当速い決着になるはず。

人気サマーウインドの前走の1200通過時点でのラップが良で1分10秒4。

スリーサンビームが爆時計を残した時は不良馬場で1000を57.6の1200が1分9秒6

同オーナーの馬スリーアリストが後ろで控えるなら行けるだけ行けが作戦のはず。

前回少しゲートの出が怪しかったサマーウインドには大外はありがたい。

これをいかして番手につけたいところ。

追いこみ馬に持ち時計は関係ない・・・とも考えられるがスリーサンビームがどれだけ飛ばそうが番手にルメール、サマーウインドがいる限り乱ペースには・・・と考えるのが普通。

するとダノンアスカ、特にアナモリあたりは時計的に相当厳しいはず。

スリーアリストですら正直厳しい。

前回は最内から1分11秒0で駆けたベストオブミーも今回はこのメンツで外差し比べとなると厳しいか。

6枠2頭の3歳馬はのびしろはあるにせよこのメンツでは少し尚早か?

前走好走もコンフォーコ、オシャレキングはもう一つ2つペースアップしてどうか。

オシャレキングは馬場向きそうももっと雨が欲しかったか?

後ろからの馬の差しは馬券の軸としては危険と考えると

逃げるスリーサンビーム

様子を見るサマーウインド

絡むか?シークエスト武豊、この馬も自在に競馬できる強みはある。

ポケット、ポケット、ポケット

これが3角形を作る隊列で4角を迎えるとなるとすっぽり入るのがフミノパシフィック。

時計的には足りないが純粋に京都の1200のスピード比べは初。前回は出遅れで度外視。休まず乗り込んできてプラス4なら充実と考えよう。

前回出遅れて馬群で競馬できたことが今回すごくいい方に出ないか?

フミノパシフィックが直線先頭に立つならおそらサマーウインドは出遅れ気味で後手、
スリーサンビームも・・?

こんな流れか?

差しを相手に混戦のゴール前希望。

裏付けてフミノパシフィック買おうと思ってたら書けば書くほど説得力のない文になってきた。

しかしこれだけの差し馬が後ろで揃うと(ダノンアスカ小牧、アナモリ川田、スリーアリスト武幸四郎)どうやって動くんだろう・・・

配当的にも意外に旨みが少ないのでオシャレキング、コンフォーコあたりの中段組の爆走に期待してフミノパシフィックから小銭で手広く前から後ろから流して終わりにしておきます。

これだけ書いておいて結論としてはパス・・・・・・なんて言えやしないからね・・・

まあ前で決まるだろうけどこれだけの差し追いこみ馬が揃ってて買う行った行ったの馬券でもないし・・・追いこみBOXでも現実は時計的に厳しいし・・・

頑張れフミノパシフィック・・・なんだかなぁ・・・




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 最後にガオウと吠える | トップページ | リベンジ・ザ・みちのく  »

コメント

こんばんはsmile

B福9Rクロチェーラ
B福11Rロリンザーユーザー
B福11Rメトロノース
A東5Rジョウテンデジタル
A東12Rキャッツインブーツ

日曜はこれをベースに買いますhappy01

後は松田厩舎の安勝が気になりますがどうなるでしょうか?

投稿: 複ころ | 2009年11月15日 (日) 02時32分

安勝より気になる激熱?ブッシーの
東3R5R7R11R辺りを紐で買ってみますconfident

投稿: 複ころ | 2009年11月15日 (日) 06時14分

複ころさんコメントありがとうございます^^
すみません、昨日飲み過ぎて全く予想してません・・・
しかも今日は今からラウンドなので今日は競馬ちょろっと買ってお休みします。

福島9Rのクロチェーラはのります。
東京5Rの新馬、ジョウテンも何か根拠あってのAだと思うんでのってみます。

東京最終のキャッツは復調途中もこの枠は1発の魅力、リフレックスで軽くぶつけてみます。

福島11Rもこれだけの流れなら後方死んだふりから毎度の掲示板王アルバレストでぶつけてみます^^

今日の安勝はシンボリクリスエスの最後の有馬記念並みにちぎり捨てる気がしてきました。今日の安勝は買いですね。
やる気に溢れてそう。


投稿: sinsin | 2009年11月15日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後にガオウと吠える | トップページ | リベンジ・ザ・みちのく  »