« まさかの準備不足 | トップページ | ホワイトナイト求む 苦手の12月 »

2009年11月29日 (日)

紅葉よりも高揚 さあ行こう次のステージへ

今帰ってきてJC見ました^^

最高でしたね

1番人気、2番人気の馬連ですが最高に興奮しましたね^^

実は結果知らされてて^^安心して見てました^^

1番人気の馬連当てただけでこれだけ嬉しいのは初めてかも^^

今日は朝から着付けに行ってお参りに行って親戚の家に行って^^

袴で正装した息子はカッコよかったです。

今日ばかりは親ばか全開でした^^・・・嫁がいうには毎日らしいですけど・・・汗

嬉しいとどうしてもブログの更新が早くなりますね^^人間は正直なものです^^

「どんなもんじゃ~~~~~~~~~~~い!!!」

言いませんよそんなこと・・・

最後に有馬記念でブエナビスタで高らかに叫びますよ^^

「恐縮で~~~~~~~~~~~す!!!」

おいしい年越しそばが食べれるように・・・今年もあとひと月・・・

皆さん一緒に頑張りましょう^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« まさかの準備不足 | トップページ | ホワイトナイト求む 苦手の12月 »

コメント

天皇賞終了時点で決め打った一点勝負に勝つとは凄いの一言です。

sinsinさんは色んな意味で目が良いんでしょうね。
私なんかはド近眼の上にエロ目で……いや、自虐ネタは止めときます。リアルに胸が痛くなってまいりました。

とにかく心からおめでとうございました。

有馬のブエナビスタ、覚えておきます。
今度はともに幸せを分かち合いたいです。

では失礼します。

投稿: ナビスコ | 2009年11月30日 (月) 01時34分

ナビスコさんコメントありがとうございます^^
僕も目は悪いですよ^^
エロ目・・・いいじゃないですか^^
今は肉食男子がモテるんです^^
ガツガツいきましょうよガツガツ^^
準備不足で何も考えずに買ったから逆によかったんでしょう。これ4流馬券師の奥義です^^
スマジャとかも迷いの出る前、土曜の朝一だったし・・・
まだまだ秒針の音を聞きながらリアルタイムで予想、決断する3流以上の馬券師への道は遠いです・・・涙
有馬記念、いい馬いたら教えてください^^共に喜びを^^

投稿: sinsin | 2009年11月30日 (月) 06時32分

会心の一撃おめでとうございます。
見ごたえのあるレースでしたね。
私は11月に入り、馬券を買うアクセルを
かなりゆるめたので、小銭でしたが
それでも楽しめました。
12月はいきなりアクセルを戻すと
ウイリーしそうなので、ちょっと様子をみようと思います。

時々覗いていますので、思いの丈をぶちまけてくださいね!。

それにしてもモロミザト・・好みです^^
来年ぶっちぎれよ!

投稿: あもん | 2009年11月30日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの準備不足 | トップページ | ホワイトナイト求む 苦手の12月 »