« 京都9R 前から後ろから | トップページ | 好きですキャプテン »

2009年11月15日 (日)

リベンジ・ザ・みちのく 

おはようございます。

今日は寒い・・・・・・・・

頭が痛い・・・・・・・・・・

やってもうた・・・・・・・・

おいしい中華の店でお祭りしすぎたよ・・・・・・

今からラウンドですがどうなることやら・・・

昨日予想しなかったので今日はちょちょちょいっと買ってお休みにしておきます。


東京9R
◎⑥アイアムルビー
幸騎手東上の好素材 暮れに向けて・・・

東京11R
◎②ドラゴンウェルズ
オープンなら見せ場以上が期待できる。今回はいい。

京都11R
◎⑯ブエナビスタ
ダメ、逆らえない・・・5馬身はちぎると思う・・・安勝も陣営もそういう騎乗でくるはず
差しのヒモ穴で薄めがこないかなぁ・・・

京都12R
◎⑦ホーカーハリケーン
ダートは面白い。休み明けはいいタイプで

福島5R
◎②ナイスシャトル
前回は相手も時計も破格すぎただけ。いつもの福島500万レベルなら

福島8R
◎⑫スターリースカイ
強いのがいるからうまくいけば配当が魅力。今度決める。

今日はこれと複ころさん馬券で^^

今日のテーマはリベンジ・・・

安勝のリベンジ、福島2頭のリベンジ、府中は幸で・・・これは別にリベンジじゃないか^^

おっと7時前なんで行ってきます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 京都9R 前から後ろから | トップページ | 好きですキャプテン »

コメント

先に謝っておきます

乗って貰った馬が全滅で申し訳

今日は、馬連が一つも当たらなかった割には、ワイドと3複が上手く引っかかり、かなりプラスに成りましたsmile

ブッシーはもうちょっと頑張りましょうでしたねsmile

投稿: 複ころ | 2009年11月15日 (日) 16時39分

sinsinさん こんにちは。

寒いですねー。
なんだか 山奥生活に寒さだけは馴染めない私です。
そろそろ平日も山から下りる予定です。
ゴルフ・家族サービスと抜け目なく一生懸命なsinsinさん。
流石です。
おまけに(おまけじゃないか)馬券も好調なようで、
そろそろBの資金をAにして使うのに頭を悩ませてそう(笑)
そこが一番肝心なんですがね…
リサイクルマニフェストと一緒なんで気をつけて!って余計なお世話ww

私もメインの絶不調を平場で補う超ド下手馬券です。
やー いくらやってもメイン下手。
治りません(笑)
先日もトップランの単複で、世間様並みのボーナスを戴いたくらい。
あれは嵌りました。
世間様のボーナスとやらが幾らなのか?
しっかり理解出来てない自分ですが…
100か200???なのかな…
世間も絶不況と聞いてますがホントなのかな…
どんな基準の世間様かも解ってない(笑)
まぁ結局自分しか知らない好い加減な奴です。
そろそろ大玉レースをとも考えてます。
年に2~3回くらいしかね。
しかも其のうち1回は毎年有馬と決めてるんで。

どこかの良いレースで有りそうなら
また こーだからこなんだ って云う
sinsinさんの迫力ある考察を楽しみにしていますね。

投稿: ancient-papa | 2009年11月17日 (火) 12時26分

「あと二週でなんとかしないと」

先週は大負けしてしまったダイナです。wobblywobblywobbly運気が下降気味なので、今週は勝負は絞って絞って行きますよ。downwardrightdownwardrightdownwardrightG1のマイル、ここはシンプルに一点勝負です。お世話になったカンパニー。ここも連軸は堅いところ。相手はカッチーが惚れているアブソリュート。騎手の田中つながりで単まであるかも。馬単の表裏、ワイドで保険をかけますよ。
勝負は来週の府中・京都の最終週です。ジャパンカップは、SINSINさんにのりますよ。オーケンで勝負です。その前日、カウアイレーン(府中)やダノンスパシーバ(京都)で資金を倍増出来れば年間プラスに手が届くのですが。upwardrightupwardrightupsign02

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月19日 (木) 19時33分

複ころさんコメントありがとうございます^^
コメ返し遅れてすみません。

別に怒ってたわけじゃないんで^^

馬券上手・・・羨ましいです^^

また協力してナイスな馬券GETしましょうね^^

投稿: sinsin | 2009年11月21日 (土) 07時03分

ancient-papaさんコメントありがとうございます^^
ホント冷えますねぇ~~~

ゴルフはしっかりしてますけど家族サービスはどうだか・・・汗

馬券の方もシビれるような手ごたえは最近ないですね、正直・・・

しかしデフレデフレと騒いでますがそうじゃなくて日本人、この国に住む我々の多くの中身が貧しくなったというか、、、表現が難しいですが雑というのか乏しいというのか薄いというのか・・・

正直に生きてるのがバカらしいというのを通り越してそっちに憧れるよっていうか・・・

自分がもっともっと大きな世界での方向性とか示してあげることができないってのがストレスですね。。。(偉そうに聞こえてしまってすみません。)
自分や自分のまわりを保つだけで精一杯なんですけどそれだけじゃダメなんですよね

わかってるけど知らんぷり。
30年しか生きてませんがヤバいってのはホント感じる。
そう言いながら馬券買ってのんびり。。。

綺麗ごとじゃなくて力蓄え続けるしかないなって感じてます。

JCと有馬はすごく楽しみです。
こちらこそこの2鞍は力入りますんでお話きかせてもらえたら嬉しいです^^

投稿: sinsin | 2009年11月21日 (土) 07時19分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

ゴルフは前半41の後半55で96・・・

まあひどい内容でした・・・

しかも後半はパー4でチップインバーディーとってですよ・・・

昼にビールも飲んでないのに・・・

11を2回も出して・・・もう死にそうでした。

OB、池ポチャ、トップにざっくり、木に当たったり・・・一緒にラウンド回った仲間にも悲惨で声がかけられなかったと言われました。。。

もうゴルフやめなきゃってくらい怖くなっちゃって・・・

変に前半良すぎて後半振りに行かなかったら球が飛ばなくなって・・・

7Iで130くらいしか飛ばなくてもうわけわかんなくなって・・・

三重に行ってたんですが帰りに高速降りてナイターのショートコースに無理やり行ってハーフ回ってみたんですが全英も真っ青な強風で番手が3つ4つ違うくらい。
余計おかしくなってしまいました。

今年一杯コースを断って今月はクラブ握るのも止めます。。。

ゴルフがしたくてしたくて夢精するくらいにまで・・・

なんで80台に届かないんだろう。。。
奥深い。。。

ギャロップさんお先にどうぞ^^

私も来週ですね勝負は。JCウィーク盛り上がっていきましょう。。。

(ギャロップさん馬券買い過ぎね^^今週はちょっと額押さえて我慢ですよ^^)

投稿: sinsin | 2009年11月21日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都9R 前から後ろから | トップページ | 好きですキャプテン »