« カンパニーができるならエアシェイディにだって・・・ | トップページ | ウマファントム »

2009年11月 1日 (日)

おめでとうカンパニー おめでとう信じ続けた人

コメントをいただいたギャロップダイナさんが◎カンパニーで大爆発

コメントをいただいたあもんさんが◎スクリーンヒーローでおそらく大爆発

競馬上手すぎでしょう^^

こんなすごい人たちがこのブログに遊びに来てくれるんです^^

えっへん・・・・・・・・^^・・・・・・・・・汗


と、、、全然関係ないオウケンブルースリー◎、エアシェイディ▲のダメ管理人は私です・・・

すごく嬉しくて^^

天皇賞、馬券はかすりもしませんでしたがコメくださった仲間が馬券GETしたのと元々愛馬(勝手にですけど)だったカンパニーが悲願のG1をGETしたことでホント嬉しいんです^^

カンパニーは長くお世話になってスゲー金使ってきたけど結局G1勝てなかったなぁ・・・って勝手に思ってて・・・勝ったね勝ったね勝ったね^^

ほんと嬉しいです^^

個人的には買い足し分も含めて天皇賞はホントに惨敗だったんですけど・・・・・涙

オウケンブルースリーはJCで20万、有馬記念で40万、もう今日の時点でお金とっておいたんで秋はこの馬と少なくとも60万はふっ飛ばします^^

倍々ゲームですな^^

今日は天皇賞秋こそ逃したものの東京も残り2つはバッチリ。

京都も4連勝。

福島もドスンときて・・・・・・・・

まあ金が増えるのは嬉しいがG1での歓喜の雄たけびとは全然違う。

秋のうちに一度は当てたいね・・・正直G1の予想行く前に疲れちゃうんだよね・・・

予想の順番が逆といわれればそうなんだけどG1考えだすといつまでたっても予想が終わらない。


何言ってんだかわけわかんねえよ・・・と思われる方も多いと思いますがカンパニーはもう馬券を買わなくてもいいってくらい買いきって買い終えたという自負が勝手にあるんで満足なんです^^

おめでとうコメをくれた皆さん、そして馬券を当てた皆さん、そしてカンパニー、典さん^^

なんだか久々に競馬っていいなぁって思ったよ^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« カンパニーができるならエアシェイディにだって・・・ | トップページ | ウマファントム »

コメント

中爆発で1ヶ月分の負債をチャラにした、あもんです。1年分といきたかったなぁ…アーロンが(涙)もったいない。ギャロップダイナさんやりましたね★のりもおめでとう。私もカンパニーとリンカーンにはどれだけ使ったか…素直におめでとうといいたいです。
馬券は三連複単もらいました。

投稿: あもん | 2009年11月 1日 (日) 19時39分

あもんさんコメントありがとうございます^^
天皇賞秋おめでとうございます^^
素晴らしい。

一か月分負け続けてもOKなんて贅沢すぎますぞ^^
中爆発って・・・あもんさん欲張りすぎですよ・・・汗
しかしアーロンでいくら逝ったんですか?
僕もなんやかんやで10ほど持っていかれましたけど・・・この馬も準愛馬ですから^^まだまだ預金はあります^^
リンカーンも懐かしいですね^^
この馬も相当強かったけど時代が悪かったですね。
カンパニーおめでとう^^
スクリーンヒーローお見事^^
あもんさんさすがに抜けじゃなくて安心^^(本音)

投稿: sinsin | 2009年11月 2日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパニーができるならエアシェイディにだって・・・ | トップページ | ウマファントム »