« リベンジ・ザ・みちのく  | トップページ | 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは »

2009年11月21日 (土)

好きですキャプテン

おはようございます

BZのニューアルバム

『MAGIC』

お帰りなさいって感じでしょうか。

メチャいいです。

これ一枚あれば何時間の渋滞でも一人でライブジムしてシャウトしながらどこまででもいけそう。。。

しかしかっこええわ。

10代20代の頃は似たような服探したりとかしてた。髪型もパーマかけたり。。。(サザエさんになっちゃったけど・・・)

興味ない方はスルー

昔好きだったなぁって方は是非聞いて損はないと思います。

このブログ内で売りつけたりしませんから安心してください^^

名古屋ドームのチケット本気でとろうかと思ってます。

確か最後にライブに行ったのはサークルだっけ?の時だから3,4年前。。。

おっと競馬ですね競馬。

来週の府中JC、京都最終週に全力投球です。

ということは・・・・今週はピンポイントで馬券バトルです(小銭ですけど・・・汗)

土曜東京
11R
◎③ニシノメイゲツ
○⑭ローズキングダム

上がり3ハロンを制せ

このレースはこれに尽きるわけで・・・
元祖上がり33秒台予想といえば東スポ西の上田さんだろうということで間違いなくあの破壊力は・・・ということでどう評価するのかなぁと思ってローズキングダムの評価をみるべく昨日の夜新聞を買いに行ったらなんと無印
札幌組を高評価。。。う~~~~~~んなぜ?
ドカンと勝負のつもりでしたが・・・・・・・・・
正直迷いますね。

京都8R
◎①キャプテンマジン
前走は太かったね。外回してあの内容なら最高。今度は単勝で落とすよ。
まあ体重見てから買い足しだね。

福島11R
◎②トーセンキャプテン
長距離で出遅れて外回してそのまま・・・
今回は小回りで競馬が違う。
札幌記念もオールカマーも内枠でポジションとるまでに小脚使ってなかったらもっとやれたはず。京都大章典は距離もあったろうがあの2頭の切れ味は別格だっただけ。
このメンツならアーリントンCや函館記念のように叩きあってこの馬の勝負根性に火がつくはず。内回してこいよ内を・・・天下の角居厩舎。買い時でしょう。

今日はこの3鞍です。

買い控えレース。
東京7R
①ダイレクトパス
岩田で最内。ガバッと開けば。。。とも思うしメンバーも人気処が初ダートやらで妙にそそるが・・・・純粋に足りなくなってるのかも・・・前走の微妙な3着で直前に買いが入りそうで妙味も微妙・・・オッズ次第

東京9R
⑤トーセントゥルー
左回りの1400でしかも鞍上は横山典。条件は揃った。メンツも弱い。買ってもいいが太目が残ってなければいいという条件で買いに回るかも

東京12R
②スピードアタック 藤岡佑
⑯ソウルオブジャパン スミヨン
ダートでと進言している藤岡が東上。コーナー2つで直線長い府中の大外で・・・
あれ???コンビ組んでないじゃん。。。さあ困った。。。買いはどっち???

福島3R
①エアタイタン
久々もローカル1700なら押し切りもあるがここはメンバーも揃っていて。。。
前走ダメだったフェイマステイルもいる。迷いの多いレース。

福島5R
⑦ヴィーヴァブーケ
さすがに上だろうが一息入って小回りの福島で思ったよりついて行けない可能性も。
人気なら買えない。

福島6R
⑭ユメイッポ
久々も力が違う。次の中京ではおそらくグリグリ。狙うならここか?それでもメンツと枠を考えると5秒で紙屑になる可能性も・・・

福島8R
②ブルーモーリシャス
正直前走の競馬で底が見えた感。人気するだろうししばらく静観

福島10R
⑪シティボス
雨降らなかったねぇ・・・福島差し届かないしなぁ・・・私情は◎だが・・・

福島12R
これが実は一番面白そう。それでも福島の今週の馬場を確認してからだね。

明日はマイルC・・・好きですキャプテン????スマイルジャック?

馬券的には面白そう。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« リベンジ・ザ・みちのく  | トップページ | 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは »

コメント

京都8R、馬体が2キロしか減ってなかったですが、届きましたね。

投稿: むぅ | 2009年11月22日 (日) 06時46分

むぅさんコメントありがとうございます^^
この時期に遠距離の輸送でなく久々とかでもなく地元で普通に使ってる馬ならそう絞れるものじゃないでしょうからマイナス2キロでも最低でも前走くらいの脚は使えるという計算が立って買い足しには十分でしたね。
3~4角あれだけ外回しての競馬ですから強かったですね。レース映像は後で見たんですが結構冷や冷やでした。
単で大金を入れるには危険なレースだったのかもしれません。。。
複はメチャメチャおいしかったですけど。
まだまだ修行不足です。結果オーライでした・・・認めます・・・汗

投稿: sinsin | 2009年11月22日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ・ザ・みちのく  | トップページ | 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは »