« 負けたきゃ読め! | トップページ | ベッラレイアの秋山じゃない 今日から風笛の秋山だ »

2009年11月 8日 (日)

やってることは国のトップも4流馬券師も同じ 予算は予算内で

おはようございます・・・

冷えますね・・・

今週の初めに財布の中に10万ちょいあったんですが今財布をチェックしたら3万・・・

なんで???

ヒゲソリ 3万ちょい(肌に優しい4枚刃買っちゃいました・・・楽しい。。。手放せぬ)
服 1万(これは嫁が買い漁ってきたユニクロ・・・ゴルフのアンダーに比べると全然寒いけど)
ゴルフの練習カード 5000
病院&薬 5000
ガソリン&灯油 8000
食事など 10000
雑費 5000円くらいのこころあたり・・・

早っ・・・・・・・・・・・・・

しかし諭吉が無くなっていくのは早い・・・

手帳につけるようにしてるんですけどおそらく嫁がチェックしてると思うんでモノによっては書いたり書かなかったり・・・

意味ないんですけど・・・

今週は節約ウィークということで・・・

さて昨日は面白みのない予想・・・という形でブログを書きだして書いてるうちになんだか自信が沸いてきて結局またもや買い終わった時点ではまったく別モノの馬券に・・・

まあ最初にこのブログにアップするのは実際の金額ではなくてある程度の自信度だったり目安みたいなものですが昨日のアップを見てもらうとわかるのですがその時点では計36・1。

実際に買いに入る前に詰めて目安にしたものがこちら

117keibalast_2
































でもって最終的に朝の時点でこの買い目どおりに買い切った結果(11・8はまだ買ってません)
Keiba117hansei











よっぽどの事がないかぎり最高で50・50の予算でその週で配分していけるのが今の理想だが鍛錬が足りないというか・・・

結果昨日もオーライだったのでよかったものの予想というか馬券の感じが本命に偏ると正直金額的には天井知らずで上がっていくことがあるのでより一層注意したい。

昨日はやはりよく買っても60くらいだろうな。。。

しかも本命買ってるから当たっても当たっても安い。最終3つでほとんど行ってるから順当にきてくれて一気にドカンときたけど張ってる額考えたらねぇ・・・

ということで今日は・・・・

昨日の宣言通り勝負レースは少ないかな・・・
それもあって昨日に比重を置いたのですが・・・と言い訳してみる。

今日はほぼ予算どおりリアルにおさめてみせます^^腕の見せ所・・・

最近また単複に回帰してきているような・・・

今から予想アップします・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 負けたきゃ読め! | トップページ | ベッラレイアの秋山じゃない 今日から風笛の秋山だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けたきゃ読め! | トップページ | ベッラレイアの秋山じゃない 今日から風笛の秋山だ »