« 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは | トップページ | 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん »

2009年11月24日 (火)

驕る4流馬券師は久しからず 

カンパニーお疲れ様でした^^

すごいよね。旧9歳だもんね・・・

日曜は府中の最終で最悪の負け方・・・

VTR見て4角でダメだと思ったよ・・・・

もうダメだってそんな騎乗・・・

それにしても太一うまくなったなぁと思ってたら善臣さんでしっかり勝負駆けだったんだね。

相変わらず悪い癖・・・

レースの流れも他のメンバーも逃げ馬も何も考えずに買いたい馬、買いたい馬券ありきで入ってしまった・・・・・・

あんなスローの流れでしか引っ張れない弱面ならこの馬が4角で嫌な差しにマークされて当たり前・・・無念・・・金なるあるぜぃ・・・とバカ5流馬券師の顔が・・・悪い癖です・・・

それでも京都の最終がビシッと来てくれたんで4流馬券師としての面目もテンションも諭吉も^^

さあ今週のJCウィークにテンションはビンビンに上がってきました。

料理は愛情

馬券は忍耐・・・・・・・

我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・・

買えば買うだけ負ける・・・・・・・・・・

買える時に買う。勝てる時に勝つ・・・・・・

難しいこと言ってるけどいつも言い聞かせてますよ自分に・・・

他人の欲をオッズで見ながら自らの欲を自分の馬券で示して比べて遊んで結果で泣き笑い

脳も体もフレッシュになったんで今週は狙ってた京都、府中最終週。。。

今週はスペシャル更新で頑張りたいと思います。。。



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは | トップページ | 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん »

コメント

「スペシャル更新楽しみです」

馬券は忍耐・・・・・・・

我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・・

買えば買うだけ負ける・・・・・・・・・・

買える時に買う。勝てる時に勝つ・・・・・・

さすがです。
SINSINさんの言葉使い、ア・ウンの呼吸?、納得させる語りかけ、痺れます。

私も今週勝負です。
スペシャル更新には、スペシャルコメで応対したいと思います。

たぶん、私の大勝負は土曜日になると思いますが。。。

来週に生き延びて、SINSINさんとの出会いの場、「ワールドジョッキーズグランプリ」を向かえたいものです。今年はアッキーもでるしね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月24日 (火) 19時39分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
4流馬券師の戯れにいつも付き合ってくださって、しかもよいしょまでしていただいて・・・涙が出ます・・・^^

ありがとうございます。

スペシャル更新・・・自分で書いてたんですね・・・なかなか時間がとれなくて・・・言い訳なしで頑張ります。

エリ女もマイルCSも金使ってないんで今週のJCはエンジン満タンでどこまででも走っていけます^^

ワールドジョッキーズグランプリ楽しみですね。アッキーは中山のヒカルでの重賞勝ちをみすみす手放すわけだから頑張って欲しいですね。

投稿: sinsin | 2009年11月25日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは | トップページ | 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん »