« 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん | トップページ | こちらは大甘な馬券仕分け »

2009年11月26日 (木)

情報戦か初志貫徹か

ロジユニヴァース回避・・・

人気、売上という点では損した気分ですね・・・

有力馬について書いておきましょうか

ウオッカ
武豊騎乗で今回盤石のはずが・・・完敗発言のせいなのだろうか?
今回ピークにもってきてるのはみえみえで・・・
ルメール=先行 実際そうでしかも今シーズンどうにも怪しい騎乗が続く
さあ前走押さえて行って今回どう乗るのよ

オウケンブルースリ
ハーツクライのイメージでJCで買う人が多いと思う。ペース、距離延長と文句なし。
ただし天皇賞秋で入れていた人たちはまず前走で見限ることはなく、むしろ倍プッシュで買い込んでくるはず。前回入れて今回入れないってのは金が尽きたという理由くらいしかみあたらない・・・
実際ベストパフォーマンスは京都の坂を利用しての競馬だろうし・・・まあ府中でもいけそうな気がするが・・・天皇賞春なら確実にいいが。。。
配当も含めてさあ困ったぞ・・・

スクリーンヒーロー
今回特に消す理由がないのかなぁ。。。誰かこの馬のこと教えてください。
府中でスローの上がり勝負がいいのだろう。さて今回はどんな流れになるのやら・・・
展開、流れをもう少し考えてみよう。

コンデュイット
実績は文句なし。ただし相手関係でどうのこうのって話も。う~~ん今日は木曜日。そろそろ詰めて調べないと・・・

JCの買う馬、こいつは消すぜって馬、自信があってもなくてもいろんな話募集中です^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん | トップページ | こちらは大甘な馬券仕分け »

コメント

「情報戦」

外国馬について、海外の馬事情に詳しい人に聴いてみました。以下、その人のコメントです。
「コンデュイット」の強さは「BCターフ」を連勝しただけではなく、他にも「セントレジャー」も「キングジョージ」も勝っていますように「ウオッカ」よりも力は上ですし、たとえ地の利があっても勝たれてしょうがないと思っています。
問題は陣営の本気度です。このまま日本で種牡馬になるのですが、このレースを勝ってアピールしたいのか、出走するだけなのかということです。判断が難しいですが、これからの調整過程に結論が隠されているのでしょう。

ということでした。
ということで、現在の印です。
◎オウケン
○ウォッカ
×コンデュイット
▲レッドディザイア
△エイシンデピュティ
△スクリーンヒーロー

上位四頭は力が抜けていると思います。
エイシンが絡めば、おいしい馬券ですが。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月26日 (木) 19時50分

「明日が勝負」

JC楽しみですね。でも私は明日の京都9レース五頭立てのレースで勝負です。佐藤哲三さんのダノンスパシーダに惚れてしまいました。強い馬が二頭いるようですが、勝負しますよ。これで勝てれば、JC当日の予想も公開できるのですが。

土曜日の京都の予想
8レース、もちろんアナモリの単複で勝負。

9レースダノンスパシーダから4 3へ。馬単勝負。押さえは馬連で。もちろん、単・複は大台で。

11レース無難に3の単・複で。
12レースシンプルに6 8の馬単の裏表、ワイドも押さえで。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月27日 (金) 20時07分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
JCは何か見落としている気がしてなにかこう・・・ひっかかるというか・・・
とにかくコンデュイットは要警戒ですね。
エイシンも坂で爆時計出したみたいで楽しみですね。個人的には気分よく爆ペースでとばしてほしいですが^^
京都9R凄いですね。どのくらい売れるのか?売れないのか?
個人的には見なのでダノン応援してます(魂)大台は凄い・・・

8Rのアナモリは相手が楽になっての人気で買うより絶対人気の先行馬がいる時・・・というスタンスで接してるので明日はギャロップさんにお任せします^^もちろん応援はします^^

11Rはアルティマが崩れてもちぎっても8枠のクール、レディの差しに軽く期待。

12Rは⑥、⑧の潜在能力は抜けてると思うけど両馬ともモタモタする可能性もあり、配当とのバランスを考えるとあまりおいしそうでないのでパスしてギャロップさんの応援に回ります^^

お互いJCに余力を残して頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2009年11月28日 (土) 05時27分

おはようございますhappy01

JCはプラス体重だったらマイネルキッツで遊んでみます。コメントが気になるんですよね~note

後は、安勝がメイン以外は全部勝負?

東京は7R10Rの角居
京都の6R12Rの平田、池江が勝負だと思いますhappy01

投稿: 複ころ | 2009年11月28日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最高のG1 今週は買いますよJRAさん | トップページ | こちらは大甘な馬券仕分け »