« こちらは大甘な馬券仕分け | トップページ | まさかの準備不足 »

2009年11月28日 (土)

後半2つで連続バーディを決める

続いて東京です

1128c































まずは東京3R
◎⑬プレタポルテ
まあここは順当かな・・・サニーダニエルあたりえの馬単少しだけ買ってあとは単勝でいい
前にも行かず、後ろにも控えずの中段で4角回ってくれば大丈夫

東京8R
◎⑥ボンバルディエーレ
最内、あの調教から今回は上積みはありそう。下げて外回してくるほうがストレスなく伸びてくるだろうね。おそらくレース見るとハラハラして疲れると思うので結果だけでいいかな・・・

東京10R
めちゃめちゃ面白い。
何も考えず買えば追い銭追い銭で10万なんてあっという間に消えそう
パスが一番。今日はこれをパスすることで勝ちが開ける

東京11R
◎⑫バトルバニヤン
珍しく調教も動いたし今回は前目から長く脚が使えそう。宝くじ買ってドキドキするならバトルバニヤンから流して高配当をドキドキして待ったほうがいい・・・ここはチャンス。

東京12R
◎⑥アンシャンレジーム
まさに今回入れ頃外し頃・・・・・・・ラインは読みきった。。。おそらく決めるはず。強目にまっすぐ・・・・
ふざけたゲートは勘弁だよ蛯名君。。。

さあ今夜はJC祭りだ・・・?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« こちらは大甘な馬券仕分け | トップページ | まさかの準備不足 »

コメント

野元さん…頼むから消えて下さい…6と8のワイド、15の3複にいくら入れたと思ってるの

投稿: 複ころ | 2009年11月28日 (土) 16時27分

東京最終ソロソログランプリ…やられました…。。
明日は巻き返したい…京都7Rレッドサーパスに期待!

単勝勝負したいんですけど、今日負けすぎたんで踏ん切りつきません…

投稿: 勝ちたい | 2009年11月28日 (土) 20時35分

東京3Rの軸が定まらないので、良かったら助言をsmile
1、2、8、10、13、17、18
の中で調教が良さそうなのっていますか?

投稿: | 2009年11月29日 (日) 00時56分

複ころさんコメントありがとうございます^^
秋山騎乗のケイアイ強かったですね。
持ち時計の分野元さん頑張っちゃいましたね。。。
お気持ち察します・・・
しかし複ころさんいい狙いでしたね。
お見事^^

投稿: sinsin | 2009年11月29日 (日) 07時18分

勝ちたいさんコメントありがといございます^^
先週の最終でエビ様単勝でガッツリ持っていかれたんで今週こそは・・・
そんな下心から入った予想だったんで単勝買って3連単1着総流しかけて・・・
まあ愚ですな・・・
ほとんど馬柱も見てませんでした・・・
京都7Rレッドサーパスですか。
確かに強いですね。
相手なりのタイプですから大崩れはないと思いますが、半年ぶりでかなり乗り込んでる大型馬なので相当体が大きくなってるのかも・・・
ローレルを含め結構複勝の枠はリスクのある狭きものだと思います。個人的には⑦ウエスタンダンサーの単勝で遊んでみようかと思っているレースなのでなんとも発言しにくいですがレッドも応援します^^
お互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2009年11月29日 (日) 07時24分

東京3Rの方、コメントありがとうございます^^
東京3Rは17頭立てなのでレース間違いなのでしょうか???
素人なので調教はよくわかりませんが東京3Rを冷静に絞っていくと⑪デアケーニヒはまともなら抜けてますよ^^私は買いです^^

投稿: sinsin | 2009年11月29日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらは大甘な馬券仕分け | トップページ | まさかの準備不足 »